PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろひげポコ

お散歩のとき、ずーっと下を見てにおいをかぎまくっているので
こんな風に雪がついてしまいました!!
1115555

つららになったらどうしよう!!!

| おでかけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

帽子も大丈夫!!

お散歩のためなら、帽子もかぶります。
hatukiseihuku444

ママのセーター以外は着た事がなかったポコ。
帽子が付いた、こんなお洋服を買ってもらいました!!

散歩の途中で寒くなると、抱っこをせがむんだよね。
これで少しは暖かくなったかな??

| おでかけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラポコ

約1ヵ月半ぶりに、2度目のトリミングへ行って来ました。
だいぶ毛が伸び、畳の上を走ると滑るようになっていたので、
ポコも走りづらそうだったもんね。
mezikara

こんな感じ。目元を短めにカットしてもらったせいか、目ヂカラアップしてます。
っていうか、怒った顔・ずるい顔になってます(笑)
kattogo22

ホームセンターの中に入っているペットショップでやってもらっているため、
たくさんの人に出会ったポコ。
行きはビビッていたので、ブルブル震えていたけど
帰りは調子に乗っていろんな人にほえていました。
もう、そんなに吠えないでよ・・・
吠え癖・・・よく見るワンコの困った事をポコは全てやってくれます。
しつけ、がんばらないとなぁ。

| おでかけ | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

散歩納め

今日で今年も終わり・・・
ポコが我が家の一員になったことは、
トップ3に入るくらいの大きなニュースでした!

ポコにとっては、今日が大晦日、とか、明日から新しい年が始まる!なんてことは関係なく、いつもと同じ時間が流れています・・・
ということで今日もお散歩。
12311

今日は姉と義兄と3人でちょっとロングなお散歩です。
123122

良い子でお散歩できたご褒美に近くの公園で思い切りダッシュ!!!
1231333

新雪の上を走りまくり、顔も体も雪だらけ!!!!!
12314444

足には雪玉が付くし、帰ってきたらドライヤーだけど、
1年を締めくくるにはふさわしいお散歩ができました!
次は・・・明日かな?

ポコ、今年一年本当にありがとね~また来年も楽しく過ごして行こうね

| おでかけ | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しいセーターの理由

またまた、新しいセーターが完成しました。
se-ta-3gou2

今回はふわふわの毛糸で編んだので、とっても暖かそう!
以前編んだ2着で終わり!と思ってたのに、このセーターを作ることになったのには理由が・・・
セーター2号(鬼太郎セーター)をポコがいたずらして、修復不能な状態にしてしまったのです・・・
ママに怒られたポコは、しょんぼりしていました。久しぶりの反省。

でも新しいセーターを着て、またご機嫌よくお散歩です!
se-ta3gou1

| おでかけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT