PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ、夜間病院へ行くの巻

お布団の上が大好き!なポコ。
パパがお布団を敷き始めると、
大はしゃぎで布団の上を走り回ります。
ママの枕を掘ってみたり、お布団のファスナーを噛んでみたり。

先日もいつものようにはしゃぎまわっていたら、
こんなポコ見たこと無い!というくらい
前足を痛がり、かばいながらパパの元に走っていったのです。
よみがえる悪夢(クリック)
迷った末、(パパは何の迷いも無く)繁華街にある
夜間病院に行きました。

ポコは車に乗った途端、案の定騒ぎまくり、
痛いはずの足も使い大騒ぎ・・・アレ?痛いのでは・・・?
結局レントゲンも撮らず、先生から「何でもありません」との
ありがたいお言葉。(パパは信用できなかったらしい)

診察料8400円。安心料プライスレス。

-----------

次の日、寝たり起きたり寝たり寝たりのポコです。

| びょういん | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわe-415ポコちゃんどうしたんだろうe-3こんなときしゃべれたらいいのにって思いますよねi-182なんでもなくてよかったですね
いつも元気なポコちゃんでいてねv-286

| シェリママ | 2007/08/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ブログに遊びに来て頂いて・・・
コメントも頂いて、ありがとうございましたv-238
ポコちゃん、その後は大丈夫ですかv-236

ブログ読ませて頂いて・・・写真を見て改めて・・・
うちのルルさんと似てるなぁ~と(o^-^o)
事後報告で申し訳ないのですが・・・(^^;;
うちのブログにリンク貼らせて頂いちゃいました♪

現在、ちょっと夏休みのブログですが、また遊びに来て下さいネ☆

| hamuhamu | 2007/08/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちは! 
ポコには、びっくりさせられることばかりです。
骨折をしてから、大事にしすぎているのかな…
いまは何もなかったように跳ね回っています。  

| ポコママ | 2007/08/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちは! 
コメントありがとうございます。
又、ルルちゃんに会いに行きます。 
これからもよろしくお願いします。       

| ポコママ | 2007/08/06 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/97-0deca6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT