PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット

今日はポコにとって大変な1日でした。
トリミングに5時間もかかってしまいました。
ぷっくりしたテディーベァの予定が、口の周りのカットのとき動いたそうで、きつね顔の短めのカットになってしまいました。
でも、これからもっと暑くなるからいいよね…ポコ!

20070711193503.jpg

パパは「かわいい、かわいい、ポコってこんな顔していたんだ!!」と言っていました。
疲れて眠くて、いくら呼んでも大きな目を開けられません。


20070711193527.jpg

 花菖蒲が咲きました。
 菖蒲園に行った時に買ってきた一株が増えて、毎年咲いてくれます。

| あそび | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますv-290ポコちゃんサマーカットかわいいですよv-344
シェリフも短めにカットしましたよ
ブログ始めましたe-397
pcあまり得意じゃないので見苦しいと思いますが
遊びに来てくださいねe-419

| シェリママ | 2007/07/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん、お久しぶりです!!
ブログ始めたんですね!!とってもうれしぃです。
後ほどおじゃまします!
これでシェリフちゃんにたくさん会える!!
これからもよろしくお願いしますね!

| ポコあね | 2007/07/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私はお花が大好きで良くガーデニングを
楽しんでいます。
でも今日の台風で全滅ですv-12

とても素晴らしいお庭で羨ましいです。v-10
思わずコメントしちゃいました。

| piko | 2007/07/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

pikoさん こんにちは。 はじめまして!
コメントありがとうございます。
台風大変ですね。こちらは台風はあまり来ないのですが、長い冬があります。
1年中ガーデニングが出来たらなーと、いつも思っています。
これからもよろしくお願いします。

| ポコママ | 2007/07/14 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/93-f6b14d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT