PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム中毒

いつも食べているドッグフード以外を初めて口にした、ポコ。
サービスシャンプーに行った時にもらった犬用のガムをちょっぴり与えてみました。
あぁ、なんとも言えないおいしそうな香り。これなら、おすわりも覚えられるかも・・・
本に書いている通り、少しだけ匂いを嗅がせ、ガムを上下に動かすタイミングで「おすわり」させる。って、やっぱり無理だよ。
なんとなくそれらしいことをしたので、とりあえずよしとして、晴れてガムを手にするポコ。
すごいです、すごい集中力です。お気に入りの座布団の上、ガムをかじり続けています。おとなしいです。とてもおとなしいです。
このはまり方がちょっぴり怖くなり、そ~っとガムを取り上げてみました。ちょっとしたパニックに陥るポコ。続きはまた明日だよ。おすわりしたらね!

8


| しつけ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/9-2da34d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT