PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス再び

きょうのポコ@エリザベス
0700609001

今日は去勢の手術をしてきました。
長い時間をかけいろいろと考えた結果、手術をすることに決めたのです。

本当に長い一日でした。
お昼ごろに病院に行って、帰ってきたのが夕方の5時ごろ。
朝からご飯もお水も飲んじゃだめ。
病院の先生には「こんなに緊張しているワンちゃんも珍しい」と言われ
「私たちも緊張してます」と言ったママに、
「いつもより口数少ないですもんね・・・」だって。
パパもママも昨日の夜からドキドキでした。

でも、無事成功してよかった。本当にほっとしました。
ついでに・・・まだ残っていた乳歯も抜いてもらいました。

エリザベス状態は10日間の予定。いつものより甘えん坊のポコ。
ママは当分お出かけできなさそうです。




| びょういん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいそうね。早くよくなるといいね。

| クッキーmama | 2007/06/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

はい・・・早くエリザベスが取れてほしいです。
ポコ、がんばれ!!

| ポコあね | 2007/06/11 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/83-ac026a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT