PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコは元気です!!

お久しぶりです!!ポコは相変わらず元気です!
4月、5月と我が家にとってもポコにとっても
いろいろなことがありました。
5月26日、ポコは1歳になりました!
この2ヶ月の間に2回トリミングに行きました。
この前、狂犬病の予防接種も受けました。
お散歩のときに、お外でトイレすることができるようになりました。
(なぜか道の真ん中が多いですが・・・)

そして我が家にとってもポコにとっても、大きな変化がありました。
060101
赤ちゃんがやってきました!!
あの柵(クリック)はそのための練習だったのですが・・・赤ちゃんが泣くたびに心配してポコったら柵をカサカサやるのよねぇ。それに、開いていたらすぐに飛んできてくれるのよねぇ。
でも、パパが赤ちゃんを抱っこしていると、少しだけ焼きもちを焼きます。
赤ちゃんが来ている時は主役を奪われてる感はあるけど、
ポコとパパとママの3人の時はもちろん主役だよ~

0601002


これからも細々と更新していく予定ですので
ポコのことをこれからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポコちゃんの姿、待ってました~☆
お元気そうでなによりです!

赤ちゃんの「お兄ちゃん」になったポコちゃんの今後の成長、
これからも楽しみにしてます!

| あぽろ | 2007/06/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

早速ご訪問ありがとうございます!
「ポコは生きてるの?」
という質問も頂いていた今日この頃、
やっと更新できました。
これからもポコともどもよろしくね~

| ポコあね | 2007/06/04 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/80-0ac2b943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT