PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー初体験

ポコを購入したペットショップで、サービスシャンプーをしてくれる、ということだったので、片道40分程かけて行ってきました。ママと姉と。普段は元気で、言うこともロクに聞かないポコですが、実は内弁慶でちょっと外に出ただけで、ブルブル震える始末・・・最近はおびえるポコがちょっぴり楽しみになってきていた、意地悪な姉ですが、さすがに今日はかなり疲れました・・・
まず、水にぬれたポコを見てびっくり!だって、鶏ガラみたいなんだもん!最近少し太り気味?と思っていたのに、そんなことは全く心配ありませんでした・・・はじめてのシャンプーでキャンキャン泣き叫ぶポコに、声を掛ける事ができないくらいの衝撃・・・
その後の耳毛抜きも、本当にかわいそうだった・・・思い出しても涙が出るわ←ママ談
帰りの40分は姉の腕で死んだように眠っていたポコに「今日はトイレを失敗したって、指をかんだって、お姉ちゃん怒らないよ」と語りかけながらの帰宅。
ゲージに放すと早速なが~いトイレ。なにぃ!?がまんしてたの???えらいぞ、ポコ!
そしてご飯を食べたら、全て忘れたように、いつものポコに戻ったのです。いや、いつも以上に元気か!!ママと姉は疲れたよ・・・
7

スポンサーサイト

| おでかけ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/8-0ab8094e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT