PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコのきもち

人や車や時にはカラスにまで吠えるポコ。
いつの時から、吠えまくるようになりました。
しつけの本やサイトもたくさん見たけれど、
書いてあることはどれもほとんど同じ。
対象物を見えないように~とか、しかっては逆効果~とか。
わかっているけど、どうもうまくいかない我が家。
そこで買ってしまいました。
「いぬのきもち」
inunokimochi

「どうしてそんなに吠えるのか」
やっぱり書いてあることは全部わかってることでした・・・
そりゃそうだよなぁ。これですぐに解決、とはいかないようです。
スポンサーサイト

| しつけ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポコ姉さんっ!こんばんわぁ~!
シェリフ家でも「いぬのきもち」っていう本を買おうと思っていましたぁ~!でもなんか高そうだったので・・・・(シェリフごめんねぇ~・・・)ポコちゃんは吠えるんですか?実を言うとシェリフも吠えますよ~(最近っ!)なんか誰お客さんが来た時とか、家族の人とかが家に帰って来たときとか・・・。あと、夜に(シェリフと一緒に寝てるんですけど・・・)急に台所や玄関、階段に向かって吠えるんですよぉ~・・・最初のうちは気にしなかったけど、最近誰かシェりにしか見えない人とかがいるのかなぁ~って思うと怖くて眠れません・・・・。
こんなお話してすみません・・・。もしポコちゃんにもこんなことがあったら教えてくださいっ!!

| シェリママ | 2007/03/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
「いぬのきもち」通販でしか買えないですもんね。
今回はじめて買いましたが、もしかしたらリピートはないかも・・・です。

シェリフちゃんも吠えるんですね。と言うか、その吠え方、ポコと全部同じですぅ!!!!!
玄関のチャイムでも吠えるし、私たちが帰ってきても吠えます。夜も急に吠えたりしてます。
みんなそうなんでしょうかねぇ・・・?
吠えないでほしいですよね。

| ポコあね | 2007/03/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんも吠えるんですか。うちはロンもはなも2ワンとも吠えます。特にはなは散歩中人が通るたびに吠えるんですよ。時には恥ずかしい時がありますv-360

| ハナロン | 2007/04/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

ウチも庭で遊んでいるときに
よその わんちゃんが通過すると
おしゃべりします(吠えます)。

でも、「あの子はお散歩してるんだよ~」とか
知らせると 納得して おしゃべりやめます。
ポコちゃんも、納得したら おさまるかなぁ?

ちなみに、ワタシも 「い○のきもち」は
リピートしないと思ってます・・。
○ook offに行くと 結構ありますよ<い○のきもち

| とも | 2007/04/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん、こんにちは!

ポコも、散歩中吠えますよ~
でもうちから遠くだったり、自分より強そうな人やワンコには吠えないみたいです。
「すみません・・・」と謝りながら散歩してます・・・
どうにかならないでしょうかね・・・

| ポコあね | 2007/04/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

ともさん、こんにちは!

わんわんちゃんはおしゃべりするんですね~
えらいなぁ、いいなぁ・・・
うちは完全に吠えてます。
説明しても、激しく吠えてるんですよぉv-356

やはり、ともさんもリピートなしですか・・・
○ook offにもあったりするんですね。知らなかった!

| ポコあね | 2007/04/03 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/78-343b629d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT