PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム!

車に乗ることが大っ嫌いなポコ!!!
車=病院=怖くて痛い所、って思ってるんだろうね。
ごめんね・・・

でも、車に乗ったら楽しいところにも行けるんだよ~
ということをわかってもらいたくって、時々ドライブに出かけています。(無理やり)
ママが運転、ポコはキャリーケースに入り助手席へ・・・
でも、ママの顔がきちんと見えないせいかパニックになり、
ドライブどころではなくなっちゃうのです。

そこでNEWアイテム登場!!

「ペットドライブボックス」
こんな感じで助手席に簡単に付けれます。

これだと、視界も広いし、ママの顔もきちんと見えます!!
どうぞ~ポコ!
kurumaunten

とりあえず、記念撮影。
kurumaunten

気に入ってくれるかな?
kurumaunten3


| おでかけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありゃ。
ポコちゃん、車が苦手だったんですねv-39
酔っちゃったりするのかしら?

でも、楽しいことがあるって
わかってきたら、大丈夫ですよね。
ポコあねさん、がんばって~v-218

| とも | 2007/03/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

ともさん、こんにちは!

わんわん君はきちんとドライブできるみたいで
うらやましいです・・・
早く公園で走り回れる季節になればいいなぁ、
と思ってます!!

| ポコあね | 2007/03/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!
ポコちゃん、車苦手なんだね~・・・シェリフは盛岡のペットショップで買ったから盛岡から家まで車で来たんですよ~!だから車は慣れているんですよ!!シェリフが車に乗るときはおひざの上にのりますよ~(まぁ、ほとんどは寝てるけど・・・・)ポコちゃんは本当に可愛いですね~!いいなぁ~!!ポコちゃんの家のほうにはドックカフェとかあるんですか??シェリフの家のほうにはないんですよ~!残念・・・
あとポコちゃんにはくだらないことかもしんないけどシェリフにとっては大大ニュースです!!なんとシェリフに初ヒートが来ました!もう⑨ヶ月なのにヒートがこなかったから安心しましたぁ~!!(すいません・・ポコちゃんには関係ないことなのに・・・・)
これからもよろしくね~!!

| シェリママ | 2007/03/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん、こんにちは!

そうなんですよ、車が大の苦手で・・・
どこに行くのも大変です。

ドッグカフェはあるんですが、
ポコには無理だと思うので、行った事もきっと行くこともないんじゃないかなぁと思います。
もっといい子だったらいいんですけどねぇ

| ポコあね | 2007/03/23 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/77-5f1a687e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT