PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間で言うと・・・

ポコは現在9ヶ月。
まだまだ赤ちゃんだから、わがまま言ったって、甘えた声出したって、だっこして!!とせがんだって、しょうがないよね~と言ってました。
先日遊びに来てくれた、5歳と4歳のかわいい姉妹に激しく吠えた時も、「まだ1歳にもなってない赤ちゃんだから、許してねぇ~」なんて言ってました。
でも、ポコは人間で言うと、13歳!
うすうす、「赤ちゃんではないだろう!」と思っていたけど、
思春期真っ只中とは!

0304888

でも、ポコには、人間で言うと・・・なんて関係ないよね。
だって、ワンコなんだもん!
気にせずお昼寝してください。

| あそび | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ。かわいい寝顔ですねぇv-238
ほんと 気持ち良さそう♪

こっちも 眠たくなります~v-86

| とも | 2007/03/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!
ポコちゃんの寝顔ホント~にカワイイですね~!
シェリフは6月10日生まれだからポコちゃんと一緒で9ヶ月ですよ~!人間で言うと13歳なんですね~!!ビックリ~~!いつかは家族みんなより年上になっちゃうんですよね!?まぁ・犬だからそういうことはあまり気にしても仕方ないですよね~
あと何ヶ月かで一歳だね!プレゼントとか、犬用ケーキとかも買ってあげなきゃダメだね~

| シェリママ | 2007/03/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

ともさん、こんにちは!

私は寝ているポコを起こすのが好きです!
ちょっと、ひどい!?

| ポコあね | 2007/03/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん、こんにちは!

そうなんですよ~13歳なんですって。
びっくりですよね。
そのうち大人っぽくなるのでしょうか・・・

| ポコあね | 2007/03/21 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/76-a9e79691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT