PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとか!?

ポコが新しい芸を身に付けた、と聞き早速披露してもらうことに。

お座りの状態で、「○○ポコちゃん」とフルネームで呼ばれる。

「ふぅわん」とちょっと甘えた声で返事をする。

という、計算のできるイルカのような、えぇ~たまたまじゃない?
と思わせるような芸。

何十回も名前を呼ばれたのに、一度も返事できませんでした。
「昨日はできたのになぁ」と首をかしげるパパとママ。
hennzituki

偶然だったのでは・・・!?
ポコもそんなに名前呼ばれたら困っちゃうよね。
ほんと、親ばかです・・・

| あそび | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そ~いうことってよくありますよね~!(シェリフはないけど・・・・)
でも「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」「まてっ」は得意です!!とくに「まて」は大得意です!!!
ポコちゃんもチョ~得意なことってありますか??教えてくださ~い!!

| シェリママ | 2007/03/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん、こんにちは!!
シェリフちゃんはすごいですね!!!
うちのポコは「おすわり」と「待て」しかできません・・・
得意なことも・・・あまりないかも・・・
どうやったら、そんなにおりこうさんに
なるんですか???うらやましぃです。

| ポコあね | 2007/03/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

あっ!!
でもシェリフは「かみぐせ」が直りません・・・・i-195
シェリフは生後2ヶ月前後で我が家に来たんだけど・・・たぶん、もうちょっとお母さんといれば「噛んじゃダメ」って教えてもらえたんだと思います・・・
何回もコメントしてすみません・・・
これからもよろしくお願いします!!!!!

| シェリママ | 2007/03/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん、うちも「かみぐせ」あります・・・
しかも、相手を見てかんだりかまなかったりのようです。
ずる賢いというか・・・

これからも、たくさん遊びに来てください~
お待ちしています!!

| ポコあね | 2007/03/12 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/74-3efaa1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT