PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラポコ

約1ヵ月半ぶりに、2度目のトリミングへ行って来ました。
だいぶ毛が伸び、畳の上を走ると滑るようになっていたので、
ポコも走りづらそうだったもんね。
mezikara

こんな感じ。目元を短めにカットしてもらったせいか、目ヂカラアップしてます。
っていうか、怒った顔・ずるい顔になってます(笑)
kattogo22

ホームセンターの中に入っているペットショップでやってもらっているため、
たくさんの人に出会ったポコ。
行きはビビッていたので、ブルブル震えていたけど
帰りは調子に乗っていろんな人にほえていました。
もう、そんなに吠えないでよ・・・
吠え癖・・・よく見るワンコの困った事をポコは全てやってくれます。
しつけ、がんばらないとなぁ。


| おでかけ | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは太字の文ポコちゃんトリミングお疲れ様v-344躾ってむずかしいですねi-238シェリフは噛み癖がひどくて困ってますe-276ポコちゃんはどうですかv-361

| シェリママ | 2007/01/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
うちも噛んだりしますよ~v-292
やっちゃいけないこと、全てやってる気がしますv-356ほんと、しつけって難しいですよね。

| ポコあね | 2007/01/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして
ポコちゃんのトリミング可愛いですねv-254
うちもいましつけに困っています。散歩に行くと会う人にほえまくりです。いい方法はないかと考えています。これからもよろしくお願いします。

| ハナロン | 2007/01/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ!
ハナロン様、ご訪問ありがとうございます!!
ロン君とはなちゃんのサイトも訪問させていただきました。
二人ともかわいいですねぇv-238

うちも散歩でもほえるし、誰かが来てもほえるし、
ほんと困ってます。ほえない子は全然ほえないのに・・・v-355

これからも、遊びに来てくださいね!!よろしくお願いします。

| ポコあね | 2007/01/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

初心者なので、これから色々教えてくださいねv-237 リンクさせていただきました。

| ハナロン | 2007/01/12 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/59-34efa2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT