PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩納め

今日で今年も終わり・・・
ポコが我が家の一員になったことは、
トップ3に入るくらいの大きなニュースでした!

ポコにとっては、今日が大晦日、とか、明日から新しい年が始まる!なんてことは関係なく、いつもと同じ時間が流れています・・・
ということで今日もお散歩。
12311

今日は姉と義兄と3人でちょっとロングなお散歩です。
123122

良い子でお散歩できたご褒美に近くの公園で思い切りダッシュ!!!
1231333

新雪の上を走りまくり、顔も体も雪だらけ!!!!!
12314444

足には雪玉が付くし、帰ってきたらドライヤーだけど、
1年を締めくくるにはふさわしいお散歩ができました!
次は・・・明日かな?

ポコ、今年一年本当にありがとね~また来年も楽しく過ごして行こうね

| おでかけ | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/55-4fa13d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT