PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポ・・・・・ポコ?

今日はちょっぴりおでかけ。
リードを見せると散歩に行けると思い大喜びで首を差し出し、
軽やかな足取りでいざ外へ・・・
と思ったら、なんと車に乗せられるポコ。車=病院だから、ビビリまくり。一番苦手なのがバックする時のピーという音みたい。もう、マックスで震えてました。
でも今日は違うんだよ!なんと、初のトリミングに行ってきました。
怪我をしていたので、延び延びになっていたトリミング。
ライオンなのかマントヒヒなのか・・・ほんとにお前はトイプードルか?

トリマーさん「どんな感じにしますか?」
ママ「かわいくお願いします」
トリマーさん「足のあたりは短くしますか?」
ママ「かわいくお願いします。」
トリマーさん「顔はどのように?」
ママ「かわいくお願いします」
結局テディーベア風にしてもらうことにして、いったん帰宅。
お茶でもして待とうと思ったけど、なんと3時間もかかるんだって!
こんなにポコと長い時間離れるのは初めて!捨てられたと思うんじゃないだろうか・・・

そしてお迎えはパパとママとあねの3人で!
うわぁ~ポコ~びっくりぃ~パパは一瞬ポコだとわからなかったらしい。←ひどい!!

torimingugosyoumen
こんな感じになりました。白い!アプリコットなのに白い!
でも、本当にポコなの?だって昨日までライオン丸だったよね・・・
torimingu1

torimingu3

torimingu2
青いリボンもつけてもらい、大変身したポコ。でも、このリボン、ポコは苦手らしく装着時間30分・・・
こんなに変わるとは・・・

大変身したし、パパも最初は気付かなかったけど、正真正銘やっぱりポコでした!
toriminguasiage

だって、怪我した足を上げてるもん!もう完治してるのに、時々こうやってアピールします・・・

何はともあれ、ポコにとっても我が家にとっても長くて驚きの一日でした!!

もう一度、昨日までのライオン丸、じゃなくてポコ。
raionndesuyo

びっくり!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポコちゃん見違えちゃったね~
トリミング結講時間かかりますよね~
でも迎えに行くと大喜びでかわいいですよね!
耳の毛は伸ばしてて茶色くて可愛いですね!
でもリボン嫌がりますよね~家も最初は嫌がって
すぐ取ってたけど3回目ともなると平気になってきますよ!

| もこたん | 2006/11/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに、違うワンコみたいですね!
トリマーさんってすごい!!

やっぱり、トリミングは時間がかかるんですね。
うちのがボサボサすぎたからかと思いました(笑)
リボンも大丈夫になってくるかなぁ。
次からは断ろうと思ってたんですけど。
考えてみよっと!!

| ポコあね | 2006/11/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

大変身ですね!
こんなに変身できちゃうんですね~っ!
ぬいぐるみのようですね~っ!!

トリミング前のポコちゃんも、頭の毛のフワフワな感じが
かわいいな~と思ってましたが…また新たな可愛らしさ
発見ですね!!

そらは、一生トリミングの必要がないので「毛が伸びる」
ということ自体、不思議に思えてしまいます!!

| そら | 2006/11/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

大変身でしょ?
きっとまたボサボサになると思うけど・・・

そらくんは相変わらず真っ白でかわいくてきれいだよね!
お散歩のときに寒さは大丈夫?雪の上も大丈夫だった?
うちはすぐにブルブルと震えだすので、
短時間で切り上げてます。

| ポコあね | 2006/11/26 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/43-654463c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT