PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに本当の姿・・・

やっとエリザベスカラーがとれました!!
久しぶりに見るポコの本当の姿は・・・なんだか、ぐちゃぐちゃ。

hisasiburida


まだ、怪我をした足をかばって歩くので「だいじょうぶ?」と心配になっちゃうけど、遊び出したら忘れるようで、全部の足で激しく飛び跳ね、これまた「だいじょうぶ?」という感じ。
トリミングに行くのはもうすこし待つように言われているので、このライオンのようなマントヒヒのような状態で当分過ごす予定です。
でも足の裏とおしりを刈ってもらったので、まぁ少しはましでしょう・・・

にくきゅう

久しぶりに肉球登場!!

何はともあれ、一安心です!


| びょういん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/35-bdda2126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT