PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWギブス

病院に行ってきました。負傷してから今日で4回目。
通院を重ねるにつれ、車に乗る=病院=怖い所というのがわかってきたのか、震え初めるのが早くなってきました・・・ほんとうにかわいそう。治ったら車で楽しいところに連れて行ってあげるからね~
経過は一応順調らしく、今までとはちょっと違うギブスをしてもらいました。一安心。耳のお掃除と爪切りもしてもらい、すっきりとして(見た目は変わらないけど)帰宅。み~んな疲れて、やっぱりポコは爆睡でした。
newgibusu


体重は順調に増えていて1.5キロに。早くよくな~れ!!

| びょういん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/31-0ec29522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT