PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ負傷中

先日、いろいろあってポコが怪我をしてしまいました。
左前足の2箇所にヒビがはいってしまったのです・・・
骨折はしていなかったものの、ギブスとエリザベスカラーで全治1ヶ月。
最初の2日間はトイレも上手にできず、本当に涙涙の毎日でした。
最近はエリザベスカラーの中に餌を入れて遊ぶ余裕も出てきました。
husyo

早くよくな~れ!!!
スポンサーサイト

| そのた | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポコちゃん大丈夫ですか?
なんか痛痛しいですね~足にひびですか?
なんか折れやすいとは聞いてたけど・・家も
子供がよくイスの上から落としたりして
足をひきずって「キャンキャン」鳴いてたりするので
目が離せないです。
それエリザベスカーラーって言うんですね!
1ヶ月は辛いですね、ポコちゃん頑張って!
早く良くなるといいですね。見守ってます。

| もこたん | 2006/09/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

ギ、ギ、ギブス??
お久しぶりです^^)ポコちゃんのブログ、いつも楽しみにしてますよ~怪我しちゃったんですね,びっくりしたデス★可愛そうに…。早く良くなりますように。
お大事に^^)
ところで、皆さんお元気ですか?ちょっとずつ寒くなって、秋ですねぇ、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

| itoko no tototo | 2006/09/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

もこたん様
ご訪問ありがとうございます!
ほんと、早くよくなってほしいです。1ヶ月は長いわ・・・

tototo様
こんにちは!こんなことになるとは・・・早くよくなって元気に走り回ってほしいです!!
また、遊びにきてくださいね~

| ポコあね | 2006/09/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
読み逃げしておりました。ごめんなさい~
実はショーにチャレンジしまして、余りのドタバタに
全く余裕がなく…ようやくです。

ポコちゃん、痛々しいですね…
前の子の時、やっぱり生後4ヶ月くらいで
骨折してしまい、手術をしました。
余りに骨が細いので、上手くつながるか…
もしかしてビッコになるかもと危惧しましたが
先生がお上手だったので、奇跡的に治りました。
プーは骨折しやすいとは聞いてますが、
くれぐれも養生して、早く元気なお顔を見せてくださいね!

| びじゅ | 2006/09/26 06:18 | URL | ≫ EDIT

びじゅ様
お久しぶりです!
ショーに出るなんて!!
ブログも見せていただきましたが
茉莉花ちゃんも瑛美花ちゃんもおりこうさんで
すごいですね!
特に瑛美花ちゃんのウォーキング、決まってました!!

うちのも早く治って、お外で歩かせたいです・・・

| ポコあね | 2006/09/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

かわいそうだけど、かわいいっ!!
お大事に。

| aporo | 2006/09/28 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/28-e4c6cd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT