PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関デビュー

3回の予防接種が終わり、お散歩してもいいですよ!と病院の先生からOKをもらったので、早速リードをつけてお外に出てみました。
抱っこをしてのお外見学は何度かしていましたが、自分の足で大地に立つのはこれが初めて!

genkan1
震えて、固まりました。でも蟻にはとっても興味があるみたい。我が家の玄関にはものすごい数の蟻がいるからなぁ・・・そして、なんでも舐めちゃうのよね、ポコは。

genkan2

結局、玄関から1メートルくらいしか出られませんでした。がんばれ!ポコ!!

| おでかけ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お散歩デビュー、おめでとう~
ポコちゃん!
別に最初っから歩かなくても大丈夫なんですよ~
まずは抱っこでいろんなところに連れて行ってあげましょう。電車の音、バスの音、自転車の横を通り過ぎる、
花壇のお花、子供の騒ぎ声、
お外ははじめて見る怖いものでイッパイです~
でも、ママがいれば大丈夫だよ~
って、ギューって抱きしめてあげるの。
イッパイお話してくださいね~

| びじゅ | 2006/09/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ボコちゃんとっても可愛いですね!
家にも今年の5月に産まれて家に来た
トイプーのモコがいます。
家に来た日がまったく同じ日で7月15日です。
興味がでておじゃましました。
家も最近散歩デビューしました。
また遊びにきますね。

| もこたん | 2006/09/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

びじゅ様
いつも、ありがとうございます!
そのうち歩いてくれるのかな!?

>お外ははじめて見る怖いものでイッパイです~
そうですよね。
ゆっくりと、ポコが不安にならないよう
た~くさん抱きしめてあげようと思います!!

| ポコあね | 2006/09/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

もこたん様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
えぇ~?!5月生まれで7月15日におうちに来たなんて!!
奇遇ですね!!なんだか、うれしぃ!
モコちゃんも散歩デビューしたんですね!
ご飯はきちんと食べてくれますか?トイレはバッチリですか?
よかったら、また遊びに来てくださいね!!

| ポコあね | 2006/09/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんお散歩デビューおめでとうe-267
うちのれもんは毎日、散歩に出てますが
お外&ワンコ&人は大好きだけど歩きませんe-263
ゆっくり慣れてお散歩が楽しくなると良いですよね♪

| ぷりんママ | 2006/09/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんかわいすぎます!
まるでぬいぐるみみたい。
わたしもますます欲しくなりました☆
今後の成長楽しみにしています。

| aporo | 2006/09/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

ぷりんママ様
楽しくお散歩できるようになる日がくるのかな!?
ゆっくり焦らず・・・で行こうと思ってます!!

| ポコあね | 2006/09/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

aporo様
見に来てくれて、どうもありがとです!
次はペット可のところにする!?
よかったら、また来てね~

| ポコあね | 2006/09/10 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/26-425f449e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT