PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました!

test

ポコがいない!と思ったら

2

ベッドの下にいました!!


3

新しいおうちに引っ越しました。新居でのトイレもようやく慣れてきたみたいです。
相変わらずトイレシートは食べるけど・・・

ポコはこの前、生まれて3ヶ月になりました。
生後3週~3ヶ月ぐらいまでを社会化期と言い、今後を大きく左右する大切な時期です。この時期におおよその性格が決定しますし、この時期にしか覚えられない事、覚えにくい事がたくさんあります。(アイリス ドッグコム~子犬のしつけ~より)
はい・・・ポコはどんな性格になったのでしょうか・・・この時期にしか覚えられない事は覚えたのでしょうか・・・微妙です。
スポンサーサイト

| そのた | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

覘いてくださったんですね~
ありがとうございます!
いないと思ったら…ベッドの下~っての!
笑いましたぁ~可愛過ぎ!!

3ヶ月までに覚えさせたい大切なことは
「愛される」ということですよ~
シツケとか、性格的なことはまだまだコレから。
自分が愛されてるんだぁ~ってタップリ教えることが
大切です!
コレがわかっちゃえば、そのために色んなことを
してくれますよ~

| びじゅ | 2006/08/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

「愛される」ことですね!ほっ。それならきっと大丈夫だと思います!!
やんちゃなポコに振り回される毎日です~

| ポコあね | 2006/09/01 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/21-0c1bdf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT