PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人ポコ

ポコが来て我が家は3人家族になりました。動物嫌いのパパと、ず~っと犬がほしかったママ。遠くの町に住む姉夫婦と兄夫婦も時々帰ってきます。
ポコをドラフト1位で指名したのも、実は姉。おとなしくって他のわんこよりちょっと小さめだった、後にポコと名付けられるこの犬を、まだ犬を飼うことを認めていなかったパパの待つ家に持ち帰ったのです。
でも、やっぱり思ったとおり、パパはメロメロになりました。寝顔を見ながら「うちに来てよかったなぁ~」とポコに語りかけていました。←ポコの気持ちは???ですけど・・・
でも、ここに来てよかったなぁ~とポコに思ってもらえるように、楽しく過ごしていきたいね!
papapoko


| あそび | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/2-bbb12a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT