PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和の日曜日

すっかり寒くなってきました。
日曜日に、たいちゃんが遊びに来ました。
すこし日が射していたので、おうちの周りを一緒に散歩しました。

11162.jpg

今年も、ぽこのセーターを編んでみました。
ひらひらも付けてみたんだけど・・・

1116.jpg

ポコ、着心地はどうですか?




hamuhamuさんから、ルルちゃんのかわいい名刺とカレンダーをいただきました。

11111.jpg

ルルちゃんは、長いお耳がお似合いの素敵なレディーさんです。
ご無沙汰ばっかりなのに、本当にありがとうございました。

| あそび | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています♪
ルルです☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪名刺とカレンダーしか送れなくて~。
ごめんなさいですぅ~。
ポコちゃん。青色のセーター。あったかそうですネ。
(o・。・o)あっ♪最近寒くなってきたから、ルルもポコちゃんママさんからのニットワンピ出してもらって、お散歩に行きますぅ~。
お散歩しながらは、ポコちゃんには逢いに行けないのかなぁ~。

| hamuhamu | 2008/11/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~タイちゃんもポコちゃんも元気で
ますますお兄ちゃんって感じのタイちゃんv-218

うわぁ~素敵なプレゼント・・かわいいルルちゃん
セレブ犬ですねv-238

ポコちゃんのセーターかわいい~さすがポコママさん
これでこれからの季節のお散歩寒さ知らずだねっポコちゃん

| | 2008/11/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

名刺とカレンダー、ありがとうございました。
ルルちゃんの可愛い写真を見ていると自然に笑顔になってしまいます v-410

ブログをさぼっているうちに、とうとう、こちらは一面の雪景色になってしまいました。
また、ルルちゃんのブログにも、遊びに行かせてくださいねe-343

| ポコママ | 2008/11/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ルルちゃんは、とても素敵なレディーさんなんですよ。
ポコは雪にもめげず、元気に散歩に行っていますv-266

お名前が無かったのですが、きっとシェリママさんだと思って、お礼のコメントしましたv-410

| ポコママ | 2008/11/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ごめんなさい^^
そうです!!シェリママです~

| シェリママ | 2008/11/21 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/171-6d152c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT