PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!!

お久しぶりです!
ポコママがサボっていただけで、ポコはとっても元気です。

昨日、トリミングに行ってきました。
10191.jpg
すっきり、可愛くなって帰ってきました。

この頃ポコは、少し大きくなって(太って?)今までのスリムな洋服が、
きつきつになったので、新しいのを買ってきました。
いつもは、ワゴンセールやホームセンターで買っているのですが、
初めて試着してみました。
「ポコちゃんって、お洋服似合うのね。可愛い~」と、トリマーのお姉さんに言われて、二枚とも買っちゃいました。

 10192.jpg

厚手のトレーナーにフリースのコートです。

10194.jpg
10193.jpg

本当に似合うんです(親ばかかな・・・)

| あそび | 12:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますぅ~♪
私もそろそろブログ再開予定なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

ポコちゃん。ブルーがとっても似合ってて可愛い~♪
なんとなく?ポチャってしてきたのかな?
でも、これから寒くなるし・・・。少しポチャのポコちゃんも
とっても可愛いですよ(^_-)v

| hamuhamu | 2008/10/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
2ヶ月もお休みしてしまいました。

今までは、ポコの洋服は、スリムのを探していたんですが、いまは、ゆったりめのを探すようになってしまいましたv-356
前は、病院で「もうすこし太らせた方がいいよ」と言われていたのに・・・ v-410

ブログ再開、楽しみにしています e-343

| ポコママ | 2008/10/20 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/169-46e6cd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT