PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!

3週間ぶりのブログ更新です。
すっかりサボり癖がついてしまって・・・

ポコは元気です。

7134.jpg


久しぶりなので、おすましの写真です♪


暑い時にいいかなと思って、アルミのプレートを買ってみました。
ちょっと心配だったんですが・・・
やっぱり!!

7133.jpg

臆病ポコは、固まって動けません。
涼しくて、いい気持ちの筈なんだけどな・・・

もじゃもじゃポコは、あしたトリミングに行ってきます♪
可愛く変身できるといいんだけれど・・・



お花もいっぱい咲いています。 

7131.jpg

7132.jpg


去年、移し変えたユリも、次々咲き始めました。

7137.jpg
7135.jpg
7136.jpg


| あそび | 14:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~元気でよかったですv-238
ポコちゃんもモコモコですね~シェリフもモコモコだよv-218明日トリミングですか・・いいなぁ^^
わぁ~お花屋さんみたいですねv-22キレイに咲いてる~ゆりも色鮮やかですね!!

| シェリママ | 2008/07/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですi-175
ポコくんは、ひんやりプレートの上で固まっちゃったんですかぁi-201
でも猫背なポコくんがとっても可愛いですi-237i-178
トリミングの変身っぷりが楽しみですねi-261

| 来夢ne-ne | 2008/07/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ポコちゃん♪お久しぶりです(^_-)v
o(*^▽^*)oあはっ♪うちのルルさんも、アルミシートには
乗らないのょ~(≧m≦)ぷっ!
なので、今年で3年目のボロボロのヒンヤリシートを・・・。
いい加減水漏れしてるんですけどネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お花が、ずいぶん賑やかになってきましたネ♪
これからも、ママさんペースで更新して下さいネ(^_-)v

| hamuhamu | 2008/07/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お久しぶりですv-410
元気はいっぱいあるのですが、サボっていました。
これからもボチボチですが、やって行こうと思っていますv-266
よろしくお願いします。

| ポコママ | 2008/07/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

来夢ne-neさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お久しぶりですv-410
サボっているうちに3週間も経ってしまいました。
またよろしくお願いします。

ポコはなぜか猫背が多いんです。
凛々しい男の子になってほしいですv-22

| ポコママ | 2008/07/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お久しぶりですv-410
ポコのネタがないなーと思っているうちに、3週間も経ってしまいました。
お花は、今がいちばんいい時なのですが・・・v-299
これからも、よろしくお願いします。

| ポコママ | 2008/07/14 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/164-7fb0d93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT