PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング and 病院

5211.jpg



昨日、雨と風の中、予約をしていたのでトリミングに行って来ました。
出来上がって迎えにいくと、トリマーさんに、皮膚のピンクが全体に濃いので、アレルギーか、皮膚が弱いのでは?
「一度病院にいって、見てもらったほうが良いですよ」と、言われました。

たしかに、ちょっといつもより濃いかなー。
耳も、濃いなー。
いろいろ考えて、夕方遅く、病院に行って来ました。

結果は、何でもありませんでした!!!!

興奮して、体温が上がって、皮膚の色が濃くなったのではないか、
耳は、手入れをしたので、すこし赤みが出たのではないか言うことで、
耳に薬をぬって貰い帰ってきました。

よかった!
ポコ、そんなに緊張しているんだ!
病院でもブルブル震えていたし・・・
たいへんな1日だったね。

というわけで、昨日の写真は撮り忘れました。
上の写真は、今朝すっきり起きた時の写真です。(可愛いリボンは取ってしまったけれど・・・)
 

5212.jpg


元気に朝の散歩も行って来ました。




とても濃い色のライラックが咲きました。

5213.jpg


今こちらでは、ライラック祭りが行なわれています。

| あそび | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポコくんトリミングしたら
スラっとしててカッコイイですネi-221
お散歩でお洋服着てますしi-233
健康で良かったですね~i-264

| 来夢ne-ne | 2008/05/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ポコちゃん、トリミングお疲れ様でしたぁ~。
皮膚ピンクって・・・。トリミングの疲れですよ~。
ママと離れているんだし~。疲れちゃうよね。
トリマーさん・・・。もう少しポコちゃんの気持ち
分かって欲しかったネ・・・。

ポコちゃん、足長くてカッコイイね(^_-)v
うちのルルさん、胴長足短って測定がでました・・・( ̄▽ ̄;)!!
本格的に、ダックスちゃん&プードルちゃんのMIXさんになりそうです・・・(≧m≦)ぷっ!

| hamuhamu | 2008/05/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです・・
最近なんだか忙しくしてます。

ポコちゃんトリミング行ってすっきりですね。

一段と可愛くなってます。

うちもロンの皮膚が弱くこれから暑くなると大変です。

| ハナロン | 2008/05/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん、お疲れさまでした~♪
病院行っていっぱい疲れちゃったけど、なんでもなくて良かったですd(´∀`●)ネッ☆
ポコちゃん、すっきりサッパリして可愛い~(*ノωノ)
なんだかバタバタ忙しくて、めるもさんは只今「もしゃ子」㊥ですΣ(ノ∀`*)

| まるみ | 2008/05/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

来夢ne-neさん こんにちわ! 
コメントありがとうございます

去年の洋服を着せてみたら、ちょっときつくて、スリムに写ってしまいました。
少し太ってしまったんですv-22

| ポコママ | 2008/05/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ポコママもくたびれてしまった1日でしたv-394
ポコはもう忘れたかも知れませんv-345
でもよかったです。

スリムな洋服なので、足長に見えますかポコは胴長で~すv-266

| ポコママ | 2008/05/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
いろいろありましたが、ポコもトリミングしてすっきりしました v-352

久しぶりにブログへ、訪問させていただいてびっくりしました。
はなちゃん、ママになったんですね v-22
可愛い赤ちゃんですね。
また、遊びに行かせてくださいねv-266

| ポコママ | 2008/05/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

まるみさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ポコは本当に、臆病で、気が小さいんだな~と思いました。
でも、トリミングをしてすっきりしましたv-22
ポコママもいろいろ心配しましたが、ホッとしましたv-410

| ポコママ | 2008/05/22 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/157-361cd26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT