PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントをいただきました!!

ルルちゃんのママさん(「うちの子日記」)から、プレゼントをいただきました♪
前に送ったセーターのお礼ですって!!
思いがけず、感激!

309の3
 


ポコも感激で涙目です!
可愛いカフェマットとトイプーちゃんのぬいぐるみとおやつをいただきました。


309の4
 


ことしこそは、ドックカフェに、行ってみたいね、ポコ。
頂いたカフェマットにすわる練習は完璧にできました!
ほえない練習を、もっとしなくちゃね、ポコ☆



もう春がすぐそこまで来ているのに、ポコの寒い朝の散歩は、真冬のまんまです。

309の1
 

早く雪が解けて、お花が咲き始めるのが楽しみです。

| あそび | 11:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
ポコちゃん♪
プレゼントをとっても可愛く紹介して頂いて・・・
カフェマットを持って、お出掛け出来る季節も直ぐそこまで
来てますよネ♪
カフェで、ポコちゃんがまったり出来る日も近いと思うよ(^_-)v
マットの大きさも丁度よかったみたいでぇ~。
マットにお座り出来れば心配ないと思いますよ。
だって、うちのルルさんマットに座れないから・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ママの膝の上が指定席になってるから・・・( ̄□||||!!

コート姿のポコちゃん♪とってもキュートです♪

| hamuhamu | 2008/03/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~ポコちゃんまだ雪残ってますね!!
すてきなプレゼントよかったねv-22
カフェマット素敵ですね・・ドックカフェデビュー楽しみ
ですね:ちなみにシェリの住んでるとこにはありません(涙
二時間もかけて盛岡まで行かないとダメなんです!!田舎なんですv-218
いつかうちも行ってみたいですv-238

| シェリママ | 2008/03/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

可愛いプレゼントありがとうございますv-360
ポコは、この頃また吠えるようになってしまって…
パパの過保護で!と、ポコママは思っているのですがv-394
春になったら、少ししつけをして… できるかな~
カフェデビューしたいですv-266

| ポコママ | 2008/03/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ご無沙汰していま~す。
いろいろ忙しく、v-216を開かない日が、続いてしまいました。

こちらはドックカフェはあるのですが、
ポコを見ていると、吠えて迷惑かけそうで
なかなか連れて行く勇気が出ませんv-388
でもいつか、カフェデビューしたいですe-343


 

| ポコママ | 2008/03/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす(´エ`)ノ

素敵なプレゼントですd(´∀`●)ネッ☆
カフェマットの上でおすましポコくん、とっても可愛いです(*ノωノ)

| まるみ | 2008/03/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

まるみさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ご無沙汰で~す。
ブログのお休みも、ひと月近くになってしまいました。
これからは、週一回でも更新していきたいな~と思っていますv-410

ポコは、お休みの間も、とっても元気で、少し太ってしまいましたv-237

| ポコママ | 2008/03/11 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/142-b8bb7a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT