PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーのカードをいただきました!

まるみさん「トイプー【めるも】(*ノωノ)」から
バレンタインデーのカードと、ビーズのネックレスと、かわいいふきんをいただきました。

まるみさん、めるもちゃん、どうもありがとうございました。 

214の1


お花の中のめるもちゃんがとっても可愛い~

214の2


POCOと名前の入ったビーズのネックレスです。
ポコ良かったね!とってもお似合いで~す♪



この頃のポコは、雪と戦っています。

214の5


214の3


214の4


本当は、すぐ足が冷たくなって、おうちに入りたくなります。

| あそび | 16:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりv-22素敵なプレゼントですね^^:
ポコちゃんネックレスお似合いv-238
今日もかわいいお洋服ですね~もちろんママさんの手編み
ですよね!!雪のお散歩もママさんの愛情たっぷりのセーターでポコちゃんあったかですね・・

| シェリママ | 2008/02/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
めるもちゃんママさんからの、プレゼント・・・♪
素敵(^_-)v
めるもちゃんママさんも、PCの腕あげてますネ。

うちのルルさんも、お洋服の脱ぎ着は大嫌いなんですよ~。
でも、着てしまえば平気みたい・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ネックレス、ポコちゃんに似合ってるネ♪

| hamuhamu | 2008/02/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ちょっと忙しくて、久しぶりに更新してみました。
ポコもかわいいネックレスをいただいて、記念写真を撮りましたv-353

足が冷たくて長い時間の散歩は嫌なようで、あっという間に帰ってくるですよv-394

| ポコママ | 2008/02/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

まるみさんのカード、とても素敵なんですv-360 
 
ポコにも、セーター以外のものも、着せようと思いながら、つい、ポコママが楽をしてしまっていますv-394

| ポコママ | 2008/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

紹介してもらっちゃった(*ノωノ)
ネックレス、ポコちゃんにはちょっと大きめだったかなぁ・・・ (´・ω・`)
カードはhamuhamuさんに教わって作ったんですよ~(。-_ω-)ニヒ♪

ママさんの愛情たっぷりのセーターが1番だよね!ポコくん♪

| まるみ | 2008/02/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

まるみさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

プレゼントありがとうございました。
ポコに、初めてのネックレスはとっても似合って、家族中で、感激ですv-410

セーターだけでは寒いかな?と思いながら、いつもセーター姿のポコになってしまいますv-266


| ポコママ | 2008/02/20 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/141-56044c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT