PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコが来て変わったこと

北海道初の介助犬、ジルバちゃん。
テレビや新聞の報道で初めて知りました。
それがなんと、スタンダードプードルなんです。
ジルバちゃんのHP

ジルバちゃんの特集番組を見ていた、ポコママとパパ。
ポコママは感動してちょっとうるっときたそうです。
っと、振り返ると、パパがティッシュで目頭を押さえてた!!!!!!!
ポコあねはもちろん、ポコママも結婚して30数年、
パパの涙なんて見たことなかったそう。
「ポコと重なった・・・」らしいです。
あんなに犬嫌い 犬が苦手だったのに・・・
人ってここまで変われるんですね~

PC010774.jpg

はい・・・あなたが来てくれたおかげで、我が家はすっかり変わりました!

ポコあね



スポンサーサイト

| そのた | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジルバちゃんのHPを見てきました。
プードルって、元はとても賢い犬種なので、
トイプーでも、介助犬とはいかなくても
救助犬等で活躍してますよね。

確かに、ワンちゃんがお家に居ると今迄と違いますよね。
ワンちゃんだけでなく、全ての動物達に、私達人間って学ぶ事等
いっぱいあると思ってます。

そうそう!ポコママさぁ~ん☆
うち、今クリスマス・イベント開催中なので是非参加して下さいネ♪
待ってます♪←ちょっと押し売り的かな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

| hamuhamu | 2007/12/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん、いつもご訪問ありがとうございます!

ジルバちゃん、かわいくて賢くて、
そして、とっても感動してしまいました。

ポコとの生活、ポコママもパパも充実してるみたいです!?

これからも、ポコ一家をよろしくおねがいしま~す

| ポコあね | 2007/12/02 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/124-5585f010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT