PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日はたいちゃんが、ポコのおうちで、お留守番です。
ポコとパパとポコママと一緒です。
仲良く遊ぼうね!

20071117190800.jpg


でもパパが、たいちゃんばっかり抱いているので…

20071117190749.jpg


毛布に、もぐってしまいました。
寂しいの?
 
20071117190808.jpg


でも、夕方にお散歩に連れて行ってもらいました。
よかったねポコ! 


去年、セーターを4枚編みました。
でも、ポコが、かじって穴を開けたり伸ばしたりで、2枚しか残っていません。
今年はもっと可愛いセーターをと思って、本を買いました。
毛糸も用意しました。
雪が降り始めたので、ちょっと焦って、本を眺めています。
20071117190818.jpg



 
 

| あそび | 19:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

( ̄o ̄)o オッ!
なんか、パパさんがいると・・・
たいちゃんとの距離近くなるのかな?
でも、パパさんが大好きなポコちゃんだから
やっぱり、ヤキモチ焼いてるネ・・・(o^-^o)

ママさん、編み物出来るなんて・・・。
いいなぁ~。hamuhamuは春先から編んでて
未だに、完成してません・・・( ̄□||||!!
今日も、ポチっとネ(^_-)v

| hamuhamu | 2007/11/18 03:14 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ポコにとって、大変な一日でした。
たいちゃんが泣いていると心配で落ち着かなくなりますv-356

昔は子供のセーターや帽子等、いろいろ編んでいましたが、
今はポコのものだけ編んでいます。
小さいので、すぐにできあがるのですが、
始めるまでに時間がかかってしまって
いつできるのやら・・・e-263という感じです。

| ポコママ | 2007/11/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん・・タイちゃんにパパさんとられちゃったv-395すねて毛布にもぐってるポコちゃんけなげ^^:
ポコママさん編み物するんですね~凄いなぁ
4枚も作るなんて尊敬しちゃいますよ
雪降り始めたんですね。。来月はクリスマスですもんねv-318

| シェリママ | 2007/11/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ポコもやっと普段の生活に戻って、昼寝三昧ですv-22
編み物は本を見るばかりで、まだ手をつけていません。
何とかしなくっちゃv-356

| ポコママ | 2007/11/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん、いぢけモードでしたか(ノ∀`)ペチン
パパさん大好きだもんねぇ・・・寂しかったんだね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
もちろん@でいっぱい甘えちゃったんでしょうね♪
ママさん編み物ですかぁ~(・∀・)イイネ!!
なんのとりえもない私・・・ママさんにサイズ書いてメーしちゃおうかな・・・(*ノωノ)

| まるみ | 2007/11/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

まるみさん こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ポコはその後、パパに抱っこの日々を送っています。
しあわせそぉ~v-346

編み物はブログに書いちゃって焦り気味v-356で~す。

| ポコママ | 2007/11/20 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/121-bcff3b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT