PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張トレーニング2回目

宿題が残っている感じで、2回目の出張トレーニングの日になりました。
1回目からもう2週間も経ってしまいました。
トレーナーの方は「とっても良くなった」と言ってくれましたが・・・
 
きょうは、外を歩く練習をしました。 
リードの持ち方、歩かせ方、やっぱりポコママとパパのしつけ教室でした。
残念ながら、写真は撮れませんでしたので、
いつものように、終わってぐったりしているポコの写真です。
 916.jpg

これで一応出張トレーニングは終わりです。 
後は、日々の練習 がんばるぞ!!ポコ




20070912103501.jpg

シュウメイギクです。
このお花が咲くと、秋が来たな~と思います。

| しつけ | 14:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
はじめまして~
只今、トレーニング中なんですね
実は家のわんこも出張トレーニング、前に受けたんですよ
出張トレーニングの良いとこって、
実際に住んでる家だし、また散歩道にしても
慣れてるとこですよね
家も最初の3ヶ月は2週間に1回ぐらいで、あと半年
1ヶ月に1回の割合で来て貰いました。
学ぶことほんと多かったです。
吠えのほうも、よくなるといいですね、
なにはさておき、吠えが1番悩みますもの・・
ではでは、また覗かせてもらいますね

| a | 2007/09/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん・・・。
トレーニング、お疲れ様でしたぁ~♪
今後は、日々練習ですか・・・。
頑張ってネ(^_-)v

| hamuhamu | 2007/09/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

aさん こんにちわ!!
コメントありがとうございます。 
ポコのトレーニングは、一応2回だけなんですが、
吠えなくなってくれればと思ってお願いしたのですが、
全てにつながる、しつけなんですねv-407 
あとは、のんびりやって行こうと思っていますv-266

| ポコママ | 2007/09/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!!
トレーニングが終わった後は、ポコも、ポコママも、パパも、みんなぐったり疲れました。
これからは、マイペースで、楽しみながらやって行こうと思っていますv-22

| ポコママ | 2007/09/17 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/109-b6b87da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT