PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀よくなりました!!

出張トレーニング 其の3です。
今まで30分以上かけて、あの手この手で食べさせていたご飯を、
『食事は10分で下げる。48時間は、おやつも何も上げないこと』
を守って、10分間で食べるようになりました。

量はもう少し食べて欲しいのですが、これがポコの適量かも…と思っています。

ポコ 立派!!


20070912103652.jpg



チェリーセージが赤い花を咲かせています。
夏の間は、白や赤白のツートンカラーに咲いていましたが、
気温の変化で、真っ赤になってきました。
 
 20070912103410.jpg

20070912103347.jpg

甘い香りはいつも同じです。

| しつけ | 20:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
こんばんは!
ポコくんかわいい~
私のクッキーもあんまり食べません。
その技使わせていただきますね!!

| medeli | 2007/09/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

medeliさん こんにちわ!!
コメントありがとうございます。 
ポコは今特訓中です。
ご飯だけは、上手くいったようですv-411
ほかの事は、今修行中ですv-237

| ポコママ | 2007/09/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん、凄いネ。
成長してますネ・・・♪
そうかぁ~。食事は10分で下げる!ですネ。
φ(.. )メモシテオコウ
うちは、ネコのリーさんのご飯がずーっと出てまして。
ルルとリーで、お互いのご飯の食べ合いっ子してまして・・・。

ヤバイね。食事環境を直さないと駄目なんですネ(^_-)v

| hamuhamu | 2007/09/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん頑張ってるね^^
うちのシェリフは食事時間ほんの3分あるかないか
ですよv-395
早食いもいいとこですよv-286
食べないのも困るけど食べすぎも困りますi-195
ポコちゃんいっぱい食べてねぇ~

| シェリママ | 2007/09/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん こんにちわ!!
コメントありがとうございます。
いままでのv-286のご飯の風景を見た人は、みんな唖然v-237v-237
気ままなポコと過保護なポコママ、パパで、人間の食事はお預けで、遊びながら上げていました。
元に戻ったら…が怖いですi-229   

| ポコママ | 2007/09/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

シェリママさん こんにちわ!!
コメントありがとうございます。
シェリフちゃんすごいですねv-353
うらやましいです。
それがワンちゃんのご飯の食べ方と聞いています。 
見習って欲しいですv-392 

| ポコママ | 2007/09/19 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/108-f58b13c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT