PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯はおうちで

「ポコ、ご飯だからおうちに入りなさ~い」と言ったら、自分からおうちに入ったポコ。自らおうちに入ったのは3回目。
過去2回はトイレに戻ったポコ。でも、外でも粗相を4回ほどしているので、2勝4敗で今のところ負けが込んでいます。
きっと、今回のご飯おうち事件も、偶然だと思いますよ。でも、どう~も「ご飯」という言葉には反応しているような気がするような・・・自信はないんだけどね。
日々成長してるって感じはするなぁ。

最近、この状態で寝るのがお気に入りなのです。9


| しつけ | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

poco-chan可愛いですネ☆
こんばんは!ブログにお邪魔しました!たくさんの可愛い写真で楽しいブログですねー!!
これからも、楽しみに拝見したいと思います!
*** *** *** *** *** ***
今日、はじめてポコちゃんに会いました。
思ったよりとっても小さくてフワフワでして。写真で見るよりずっと可愛いポコちゃんでした。
動画を撮ったので、わたしのブログに上げてありま~す^^)
ではでは…また、ブログに訪問させていただきますね!

from;ポコちゃんのいとこ(ということになるのでしょうか?????)

| itoko no tototo | 2006/08/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

今日はわざわざどうもありがとうございました。
そして動画もすごいぃ!!!どうもありがとう!!

あの後我が家では、ポコのしっぽへの注目度がアップしたのですが、あんな秒速で動くことはなかったです・・・

また遊びに来てくださいね~!

| ポコあね | 2006/08/11 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokopoodle.blog53.fc2.com/tb.php/10-5e973a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT