2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコは監督?

雨の日が続いたので、お花の手入れをしました。
ポコは、おやつを食べながら見ていました。

7231.jpg

終わりましたけど・・・
きれいになりましたか? ポコ監督!!

7232.jpg

終わったら、お散歩で~す。

7233.jpg
おまちどうさま!ポコ




デルフィニウムが咲いています。

7234.jpg
7236.jpg
7235.jpg

| あそび | 16:52 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃんと一緒!

たいちゃんが遊びに来たので、
またリードを持って、お散歩の練習。

7203.jpg

あぁ~ ちょっと待って・・・
ポコは、助走をつけないと跳べないよ。

 7202.jpg

鳥さんが飛んでいる!

7201.jpg

すごい!!ポコも一緒に見れたんだ♪



宿根リナリアです。

7204.jpg7205.jpg

こぼれ種で、いろんな所に咲いています。
とてもやさしい花姿です。

| あそび | 11:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行って来ました!

暑さを乗り切るため?トリミングに行って来ました。

7143.jpg
Beforo

7144.jpg
After

スッキリしたね、ポコ
トリミングの後、ポコは疲れて爆睡!

でも夕方、軽くお散歩。

7145.jpg


晩御飯もちゃんと食べました。

7146.jpg


いっぱい、いっぱい褒めて貰ったね ポコ!




お花がきれいに咲いています。

7141.jpg



7142.jpg


ツンベルギアのツルが伸びて、家の壁を伝いそうです。

| あそび | 22:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!

3週間ぶりのブログ更新です。
すっかりサボり癖がついてしまって・・・

ポコは元気です。

7134.jpg


久しぶりなので、おすましの写真です♪


暑い時にいいかなと思って、アルミのプレートを買ってみました。
ちょっと心配だったんですが・・・
やっぱり!!

7133.jpg

臆病ポコは、固まって動けません。
涼しくて、いい気持ちの筈なんだけどな・・・

もじゃもじゃポコは、あしたトリミングに行ってきます♪
可愛く変身できるといいんだけれど・・・



お花もいっぱい咲いています。 

7131.jpg

7132.jpg


去年、移し変えたユリも、次々咲き始めました。

7137.jpg
7135.jpg
7136.jpg

| あそび | 14:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月