2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ! リード

日曜日、久しぶりにお天気になりました。

寄せ植えもだんだんきれいになってきました。

6225.jpg


たいちゃん、きれいだね!

6226.jpg


初めて、ポコのリードを、たいちゃんが持ってみました。

6227.jpg


大丈夫かな?
ポコは気が付いていないのかな?

6229.jpg


「ポコ、ポコ、ボクがもっているんだよ♪」





つるバラ、コクテールです。
今年もたくさん咲いています。

6223.jpg6224.jpg



去年のこぼれダネで咲きました。

6221.jpg


タマクルマバソウ(ブルーシャンデリア)です。


6222.jpg


ニゲラです。 

両方とも繊細な感じがするお花です。
 

| あそび | 13:32 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

枕だよ!!

白熊のお昼寝まくらを買いました。

6161.jpg

ポコママのお昼寝用で~す。


ポコと記念写真♪

6164.jpg


すごく緊張!!

お馬になってもらったのに・・・

6163.jpg
6162.jpg


固まってしまって、またまた猫背!
やっぱり臆病なのかな~

6165.jpg


ほっとした顔です♪





都忘れです。
61610.jpg

6168.jpg

ポコと散歩をしていると、いろいろなおうちで咲いています。
清楚な感じがして好きです。

6166.jpg


今年ピンクの都忘れが、消えてしまいました。
小さな苗を、二本植えてみました。
大きくなってほしいな~

| あそび | 16:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコとガーゼのハンカチ!

ポコは、たいちゃんが赤ちゃん(今も赤ちゃん?)のときに貰ったガーゼのハンカチが大好きです。 
 
692.jpg


引っ張ると、取られると思って持って逃げます。
でも、絶対ガーゼは離しません!

694.jpg


たいちゃんは、お帽子をかぶって、ルンルンおでかけ♪
もうガーゼのハンカチ卒業しちゃうよ。

691.jpg


どうする?ポコ

695.jpg

696.jpg
 

やっぱり、ガーゼは大事だね♪




シャクヤクが満開です。
平凡なシャクヤクですが、ちょっと思い出のお花です。

6101.jpg


白のアヤメも今年はきれいに咲きました。

6102.jpg


寄せ植えも、始めました♪

6103.jpg

 

| あそび | 21:24 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

久しぶりに暖かかったので、夕方もお散歩に行って来ました。

散歩へ出発!!

632.jpg


何にもないところだけれど、たのしいね。

631.jpg


近所の公園にも行って来ました。

633.jpg


さあ~ きょうもベンチに座る練習です。
パパとふたりのときは、しなくていいのにね。残念!

634.jpg


やっぱり、足が震えてまだダメです。
臆病だなぁ~

635.jpg


ベンチから降りたら、ちゃんとおすわりできました。
ご褒美のクッキーも、貰いました。



セラティウムが咲いています。
636.jpg

小花でとても可愛いです。

フロウソウも、咲いています。

637.jpg638.jpg

| あそび | 09:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月