2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日で~す☆

ポコ!お誕生日おめでとう☆

ポコは今日で2歳になりました。
家に来たときは、手のひらに入ってしまうような小さな子でした。

昨日、ポコあね(たいちゃんママ)たちが、プレゼントを持ってきてくれました。
 
5263.jpg

 
バースデーケーキです。

お昼に食べました。

5264.jpg

いただきま~す。
5265.jpg

美味しかったでしょうポコ。

お洋服とオモチャも貰いました。 

5261


着ぐるみです。
サメちゃん、ちょっとこわい!
でも・・・
5262.jpg


着てみると可愛い~。


パパとポコママからは、カラーとリードです。

5266.jpg5267.jpg

シックな黒のドット模様にしてみました。

これからもよろしくね。ポコ♪

| あそび | 14:37 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング and 病院

5211.jpg



昨日、雨と風の中、予約をしていたのでトリミングに行って来ました。
出来上がって迎えにいくと、トリマーさんに、皮膚のピンクが全体に濃いので、アレルギーか、皮膚が弱いのでは?
「一度病院にいって、見てもらったほうが良いですよ」と、言われました。

たしかに、ちょっといつもより濃いかなー。
耳も、濃いなー。
いろいろ考えて、夕方遅く、病院に行って来ました。

結果は、何でもありませんでした!!!!

興奮して、体温が上がって、皮膚の色が濃くなったのではないか、
耳は、手入れをしたので、すこし赤みが出たのではないか言うことで、
耳に薬をぬって貰い帰ってきました。

よかった!
ポコ、そんなに緊張しているんだ!
病院でもブルブル震えていたし・・・
たいへんな1日だったね。

というわけで、昨日の写真は撮り忘れました。
上の写真は、今朝すっきり起きた時の写真です。(可愛いリボンは取ってしまったけれど・・・)
 

5212.jpg


元気に朝の散歩も行って来ました。




とても濃い色のライラックが咲きました。

5213.jpg


今こちらでは、ライラック祭りが行なわれています。

| あそび | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「あけて~」

たいちゃんが泊まりに来ました。
ポコとは、仲良しです♪

5181.jpg


ポコを、やさしく撫でてくれるようになりました。


たいちゃんのママが、ドアの外に行ってしまうと、「あけて~ 連れてって~」

5183.jpg


ポコは心配で離れられません!
ポコやさしいね☆

でも、ポコも・・・ 

5185.jpg


パパが出て行くと、ガマンができません!!


お庭の花もだんだんふえてきました。

5186.jpg

イベリスです。

5187.jpg5189.jpg

ドデカテオンです。
去年植えたお花です。忘れずに咲いてくれました。
和名カタクリモドキといって、かたくりの花によく似ています。

| あそび | 14:30 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつもパパとお散歩

いつもいつも、パパとお散歩です。
きょうは、一番近い公園へ・・・

5121.jpg


ベンチに座る練習に来たんです!

5122.jpg


あと、もうすこしかな!?


緊張しちゃって、おうちに帰って、パパの腕の中でウトウト・・・

5123.jpg




少しずつお花が咲いてきました。

5124.jpg

ベニバナダイコンソウです。葉が大根の葉っぱに似ています。

5125.jpg

ユーフォルビアです。
花びらのようなのは苞で、その中で、小さな花が咲いています。

| おでかけ | 21:03 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休最後の日

たいちゃんが泊まりに来て、
みんなで、また真駒内公園へ行って来ました。

566.jpg


ポコも、たくさんたくさん遊びました。
 
563.jpg

562.jpg


たいちゃんは新しい靴で、立ってみました。

565.jpg


ポコも真似して立ってみましたよ♪

564.jpg


前と同じベンチで、一休み!
やっぱりおすわりはできませんでしたが、すこし慣れてきたかな?

561.jpg

| おでかけ | 15:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射に行って来ました!!

狂犬病の予防注射に行って来ました。
ポコはぶるぶるふるえて、かわいそう。
パパは緊張して汗汗・・・
ポコをおさえていたのはポコママなんだけどなぁ~
残念ながら、写真は撮れませんでした。

体重が2,58キロ 、わぁ~また増えた!!


ポコの連休の1日です。

543.jpg


ポコのおうちの、お掃除の後の点検です♪
ポコ、合格でしょうか?

 
544.jpg


お留守番をするときに貰うおやつを、待っているところです。
この後、お留守番でした。



541.jpg


二階に行ったパパを待っています。
ポコ、猫背だよ!

542.jpg


大好きな散歩に連れて行ってもらいました。

| あそび | 09:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月