2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度、さくら♪

夕方、ポコとパパとポコママと三人(?)で、
もう一度、桜を見に真駒内公園へ行ってきました。

42822.jpg


とってもきれいに咲いていました。

4283.jpg

4281.jpg


ポコも楽しそぉ~



ポコは、ベンチで一休み!

4285.jpg


固まってどうしても、おすわりができませんでした。

ポコ、又練習しようね!

| あそび | 19:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪さくら♪

のんびりしていたら、さくらが散ってきました。
大急ぎで、近所の沼田公園へ行ってきました。

4272.jpg


記念撮影です。


坂をかけのぼったり、たくさん遊んできました。

4273.jpg


44.jpg


このごろ、ポコは、お尻プリプリで~す。



家の裏のさくらも咲いています。

4271.jpg


木が高すぎて、ポコと写真が撮れません。

| あそび | 09:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

300円!!

近くに大型ホームセンターが、開店しました。
開店セール! よりどり300円!!
3枚も買ってしまいました。

419の4



419.jpg

422の1


似合うんです♪ (またまた親ばか)




プリムラが咲きました。

419の3


去年の鉢植えを、秋に地面に下ろしておいたものです。
ピンクがとってもかわいい!


422の2


家の横のレンギョウも、咲いています。
今年は暖かくて、もう桜の開花が発表になりました。

| あそび | 09:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハンスト!!

今日は朝ごはんを食べません。
ハンスト?!

420の3


大好きなチーズのふりかけも缶詰も乗せたのに・・・

420の4


そんなに食べたくないの?
がっかりだけど・・・いいよ、いいよ。

その後、ず~と寝てました。

420の5


晩ごはん、期待しているね!





ムスカリが咲きました。

420の1420の2

ぶどうの房のような可愛いお花です。

| あそび | 15:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新洋服

新しい洋服を買いました。
今まで着ていた洋服が、小さくなってきたので・・・
太った?

413の2

この洋服、リバーシブルなんです。
413の1



二枚買いました。
右側が赤い服の裏です。


413の3


ポコは何を着ても可愛いんです(ゴメンナサイ)♪




やっと、エゾムラサキツツジが咲きました。
この花が咲くと、いつも春が来たな~と思います♪

413の4

| そのた | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

散歩!!

暖かくなり、ポコも歩きやすくなりました。

406の4


久しぶりに、みんなでお散歩に行きました。
 
408の1

407の2


まだ、すこし雪が残っています。

408の2

407の1


楽しかったね、ポコ!
早く、雪が消えて、公園の中を、飛び回りたいね♪

| あそび | 11:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず!!

やっと日差しも暖かくなりました♪
 
405花


雪が解けた日なたに、福寿草の花が咲きました。




ポコは、大好きなお昼寝三昧で~す。

405の1


405の2


あたたかい~
でもまだ、ストーブの前なの・・・ ポコ

| あそび | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃんが、1歳になったよ!

仲良したいちゃんが1歳になりました。

ポコの家でお祝いをしました。

でも・・・参加させてもらえませんでした。

画像0629 006


さびしい~



でも、たいちゃんに、いくつになったか教えてもらいました♪
 
画像0629 009


ポコより年下なんだよ!! 

がんば~ ポコ

| あそび | 09:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月