2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと!トリミング♪

二ヶ月ぶりで、やっとトリミングに行ってきました。

行く前のポコ!

327の1


すっきりポコ!

327の2

327の3


毛玉ができて、皮膚のピンクが少し濃くなっていました。

ごめんね。 ポコ



たいちゃんとは、なかよしです。
 
327の4


たいちゃん、ポコに催眠術かけているの?

| あそび | 10:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし!!

ポコもたいちゃんもこのレモンおじさんが大好きです。

316.jpg


やっぱり、はじめはたいちゃん!

画像0629 005


ポコは返して欲しくてジィーと見ています。

「まだですか~」

画像0629 006



「は~い」

画像0629 007



たいちゃん、やさしくて、おりこうさんね♪

ポコ、ガマンが出来ていい子だったね!!

| あそび | 09:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントをいただきました!!

ルルちゃんのママさん(「うちの子日記」)から、プレゼントをいただきました♪
前に送ったセーターのお礼ですって!!
思いがけず、感激!

309の3
 


ポコも感激で涙目です!
可愛いカフェマットとトイプーちゃんのぬいぐるみとおやつをいただきました。


309の4
 


ことしこそは、ドックカフェに、行ってみたいね、ポコ。
頂いたカフェマットにすわる練習は完璧にできました!
ほえない練習を、もっとしなくちゃね、ポコ☆



もう春がすぐそこまで来ているのに、ポコの寒い朝の散歩は、真冬のまんまです。

309の1
 

早く雪が解けて、お花が咲き始めるのが楽しみです。

| あそび | 11:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月