2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーのカードをいただきました!

まるみさん「トイプー【めるも】(*ノωノ)」から
バレンタインデーのカードと、ビーズのネックレスと、かわいいふきんをいただきました。

まるみさん、めるもちゃん、どうもありがとうございました。 

214の1


お花の中のめるもちゃんがとっても可愛い~

214の2


POCOと名前の入ったビーズのネックレスです。
ポコ良かったね!とってもお似合いで~す♪



この頃のポコは、雪と戦っています。

214の5


214の3


214の4


本当は、すぐ足が冷たくなって、おうちに入りたくなります。

| あそび | 16:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩

今日は、久しぶりにポコとパパとポコママで、散歩に行ってきました。

203の1


めずらしいポコママとのお散歩に、ポコは大張り切り!!

204の3
203の2


でも、お天気もびっくりして、青空なのに、急に雪が降ってきてしまいました。

203の4


みじかいお散歩になってしまったね。ポコ♪

| あそび | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月