2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ってきました!!

日曜日にたいちゃんが遊びに来ました。
大好きなパパの、胸の上にも、どんどんやってきます。
 
126の4


たいちゃん、お手柔らかにね。
ポコ、ガンバレ!!




今朝、ポコを見てびっくり!

129の1
 

目が見えないんじゃないの?

早速トリミングに行ってきました。

129の2


すっかり疲れてしまいました。
ごくろうさま。ポコ☆

| あそび | 13:45 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また少し、重くなりました!!

うれしいことがありました♪
ポコの体重がな・なんと増えたんです!!

126の2


126の1
 

動物病院に連れて行って痩せすぎですと言われてから1年4ヶ月!!
半年前(目標達成!!!)から、200グラム増えました。うれし~い♪
がんばったね!? ポコ☆

| あそび | 12:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手です。

食べ物を持ってくると、においをかぎながら、寄ってきます。


0712300078.jpg
 
この顔を見ると・・・ やっちゃいます!!

今日は、さつまいも♪

122の1


食べるのが素早すぎて、何回撮っても、この写真です。

122の3

122の2


食べ終わった写真しか撮れませんでした。
食いしん坊のポコです。



hamuhamuさんから頂いたキーホルダー(クリック)をお手本に
お友達のkinconkanさん「kinconkan」 のクッキーちゃんのキーホルダーを作ってみました。
122の4122の5

可愛い~♪

| あそび | 10:14 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝!!

パパの胸に乗っかって寝るのが大好きなポコ。

118の1


朝寝も、昼寝も、夕寝も、このスタイルが大好き!!

118の2


熟睡出来ま~す☆



久しぶりに、家で花が咲きました。

118の3


何年も前に頂いた苗に花が!!
デンドロビュームかな?

| そのた | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

すっかり寒くなっても、散歩は行っていま~す。

外の5
 
出かける前の記念撮影



外の1

外の4

そとの3

元気いっぱいです。


雪だらけになちゃった!!
外の2


この頃、散歩のお供はパパ専門になってしまいました。

| あそび | 14:45 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス企画 当選しました!

hamuhamuさん(「うちの子日記」)の、
昨年のクリスマスの抽選会で当たりました☆
ルルちゃんが「16番」を引いてくれたんです。 
hamuhamuさん、ルルちゃんありがとうございました。

ストラップ2ストラップ1
 

ストラップ3


両面にポコの写真をいれてあり、すごくステキでかわいいです。
さっそく、携帯につけました!!

| ごあいさつ | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

急接近!?仲直り!?

耳をひっぱられてから
寝ているときと何かを食べている時以外は、
たいちゃんには決して近づかなくなってしまったポコ。

でも、今日は逃げも隠れもしないのは・・・仲直り
0109.jpg

と思ったら、シェリママさんにいただいた、リングガムがあったからでした。
0801060161.jpg

最初は興味を示さなかったけど、今はリングガム大好き!!みたいです。
よかったね、ポコ。

| あそび | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おせんべい 大好き

お正月の間に、好物が増えました。」
たいちゃんの赤ちゃんせんべいです。

画像0629 003


たくさんおねだりして、やっともらえました。
やったね!!ポコ



ありがとう♪
「T・プードルシェリフの日記♪」のシェリママさんからプレゼントをいただきました。
 
ポコお菓子
 

ポコ しあわせ~



 

| あそび | 10:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

20071230174232[1]

あけましておめでとうございます。

11


初ポコです。 ちょっとよそ見をしちゃいました。
今年も、またブログに遊びに来てくださいね!!

| ごあいさつ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月