2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年間ありがとうございました!

今年も今日で終わりです。
1年間、ありがとうございました!

0712300069.jpg


今年最後の2ショットです!!
ポコは、大きな病気も怪我もせず、元気に過ごすことができました。
たいちゃんという後輩もでき、ガマンすることも少し覚えました。

来年も元気で楽しい1年間をすごせるようにがんばります。
ブログものんびりがんばりますので、よろしくおねがいいたします。

| ごあいさつ | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

メリークリスマス!!

1224の1
 

ポコのクリスマスカードを作ってみました。 


ポコはプレゼントのマフラーをして記念写真です。
 
1224の2


このツリーの飾りがカタカタ動くのがこわくて、これ以上そばにはいけません!

| あそび | 14:47 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

きょうはトリミングに行ってきました。
もうお正月が来てもだいじょうぶ!!

1218の1

 
かわいいポコになりました。

1218の2


ひとまわり小さくなったかな? 


1218の3


リボンもつけてもらいました。
おんなのこみたい~

| そのた | 20:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカードをいただきました!

「うちの子日記」のhamuhamuさんから、ルルちゃんのステキなクリスマスカードをいただきました。
ポコと記念写真!!

1215.jpg


いろいろ写しているうちに、ポコが疲れてしまってこんな姿になってしまいました。
ポコ、ルルちゃんかわいいでしょう~。お友達になりたいね!!




ポコはヨーグルトが大好きです。
まず、「待て」

1215の2


「よし」 いいよ!どうぞ!

1215の3


1215の4


1215の5


あっという間の完食です!
また明日ね、ポコ。

| あそび | 11:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのセーター

たいちゃんとポコのおそろいのセーターを編んで見ました。

20071209111122.jpg


まずはポコ!!

20071209111154.jpg


20071209111138.jpg


かわいい!!
でも、ポコと同じ色、雪とも同じ色!
雪の中を走っていると、わからなくなってしまいます。


次はたいちゃん!!


 0712080013.jpg


0712080019.jpg


すごくかわいい!!
お似合いよ、たいちゃん  

次は2ショットでね。

| あそび | 11:26 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬用ベット購入

すっかり寒くなったので、お昼寝用ベットを買いました。
かじってダメにしてしまうかな~と思ったのですが・・・
気に入ったようです。

20071206083646.jpg

ふかふかなのですが、ポコが軽いので浮いています。


ストーブの前の座布団の上にも、
去年は、かじって、むしって使えなかったポコ毛布を出してみました。
大丈夫!!
 
20071206083703.jpg


気持ちいいの ポコ
少し大人になったのかな?

| あそび | 08:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコが来て変わったこと

北海道初の介助犬、ジルバちゃん。
テレビや新聞の報道で初めて知りました。
それがなんと、スタンダードプードルなんです。
ジルバちゃんのHP

ジルバちゃんの特集番組を見ていた、ポコママとパパ。
ポコママは感動してちょっとうるっときたそうです。
っと、振り返ると、パパがティッシュで目頭を押さえてた!!!!!!!
ポコあねはもちろん、ポコママも結婚して30数年、
パパの涙なんて見たことなかったそう。
「ポコと重なった・・・」らしいです。
あんなに犬嫌い 犬が苦手だったのに・・・
人ってここまで変われるんですね~

PC010774.jpg

はい・・・あなたが来てくれたおかげで、我が家はすっかり変わりました!

ポコあね



| そのた | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月