2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしで~す!

昨日、たいちゃんが遊びに来ました。
仲良くストーブの前でお話しているのかな?
 
1130.jpg


ポコちょっと、緊張!!


毎朝、パパとお散歩です。
まだ薄暗いけど、行きたい!行きたい!コールで、おでかけ。
 
20071130084430.jpg


新しく編んだセーターです。
似合うかな?


20071130084415.jpg


| あそび | 09:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日本ハムファイターズ

ファイターズを応援しています!
家にあるファイターズグッツを集めてみました。

 20071124125505.jpg
 

ポコもTシャツを着て参加!!

20071124125455.jpg


今日は札幌では、優勝パレードがありました。 
寒いので、テレビで見学!
白いのは雪ではなくて、紙ふぶきです。
 
 20071124125526.jpg
 

ポコも一緒に見るように誘ったのですが、いつものようにストーブにくっついていました。

20071124125517.jpg

| あそび | 13:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日はたいちゃんが、ポコのおうちで、お留守番です。
ポコとパパとポコママと一緒です。
仲良く遊ぼうね!

20071117190800.jpg


でもパパが、たいちゃんばっかり抱いているので…

20071117190749.jpg


毛布に、もぐってしまいました。
寂しいの?
 
20071117190808.jpg


でも、夕方にお散歩に連れて行ってもらいました。
よかったねポコ! 


去年、セーターを4枚編みました。
でも、ポコが、かじって穴を開けたり伸ばしたりで、2枚しか残っていません。
今年はもっと可愛いセーターをと思って、本を買いました。
毛糸も用意しました。
雪が降り始めたので、ちょっと焦って、本を眺めています。
20071117190818.jpg



 
 

| あそび | 19:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たいちゃんが遊びに来ました!

元気なたいちゃんから避難してキャリーに入ってみたら、バンバン叩かれてしまいました。
ポコびっくり! ドキドキして震えちゃいました。

20071111172522.jpg


でも、たいちゃんのお昼寝タイム!!
何回も見に行きました。
いたずらしに行ったのではないそうです。

20071111172534.jpg


みんなが帰った後、今、ちょっとお気に入りパンダと記念写真を撮ってみました♪

20071111172548.jpg

| あそび | 17:32 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&再会

トリミングに行ってきました。
2ヶ月ぶりです!!

20071106152123.jpg


20071106152110.jpg

 
かわいい!すご~くかわいいと思いますが?(またまた親ばかです)


ポコはやっと再会しました。パパと… 
涙じゃなくて歓喜の再会でした。 
その後は幸せいっぱい!!


20071106152057.jpg


| あそび | 15:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さびしいの?

ポコのパパが5日ほど旅行中です!
食欲がなく、おうちで寝ていることが多いです。

 20071105092001.jpg


夜もこのとおり、寂しい目をして、ポコママを見ます。

20071105092013.jpg

 
パパのお布団じゃないとダメなんだ!

今朝のポコです。

20071105092025.jpg

明日帰ってくるからね。
トリミングしてきれいにして待ってようね。
でも、いつの間にこんなパパっ子になちゃったのかな… 

| あそび | 09:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月