2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち!!

昔々のワンちゃんのぬいぐるみが出てきました。
あれ、似ている!!
とりあえず、記念写真を撮ってみました。

20071027104427.jpg


お気に入りになってしまったみたいで、おうちに持っていって、放しません。

20071027104441.jpg


20071027104452.jpg


耳の色が濃いところが似ています。


ひっぱってもダメ! 
 
20071027104501.jpg


ポコのお友達になりました。

| あそび | 10:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一日です!!

午前中にシャンプーをしました。
写真は残念ながらありません。修羅場だったもんですから・・・ 
ドライヤーとストーブで乾かしました。
シャンプーもドライヤーもポコは苦手です。
 
 20071015183449.jpg



午後から散歩

20071015183535.jpg



またまた秋深く、舞っている落ち葉と遊びました。


20071015183519.jpg



夕方、たいちゃんが来ました。
元気いっぱい!
ポコに向かって突進です。

 20071015183556.jpg


ポコはおとなしかったね!



裏の小さな畑を片付けました。
最後の収穫です。

 1021.jpg

| あそび | 21:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小雨の散歩です!

パパが早く帰ってきたので、親子三人(?)で、公園に行ってきました♪

20071011084608.jpg


すっかり秋になっていました。

20071011084616.jpg


ぽつぽつ雨が降ってきたので、あまり遊べませんでした。
少し濡れちゃった!


夜はパパに遊んでもらいましたが・・・

20071011084545.jpg

もっともっと遊んで欲しかったのに、パパはすぐダウン!

20071011084557.jpg

つまんないね、ポコ!



庭のかげでひっそり咲いていました。
20071011084624.jpg

20071011084634.jpg

ダイモンジソウです。
五枚の花びらが「大」の字に見えます。

| あそび | 21:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休の一日

朝はパパのおなかの上で得意げで~す。

20071008085559.jpg


泊まっていた、たいちゃんがハイハイで、ポコにダッシュ!

 20071008085610.jpg


見ないように見ないようにしたのですが・・・

20071008085621.jpg


逃げるところがなくて、ポコは震えてしまいました。

ゲージの入り口を閉めてもらって一安心。

20071008085637.jpg



みんなが帰った後、ストーブの隣に陽だまりを見つけて爆睡!!


10


ネコちゃんみたい!



20071002102431.jpg


雪が降る前まで、咲いてくれるランタナです。

| あそび | 09:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝 だいすき!!

ポコは陽だまりが大好きで、
午前と午後とで、場所を変えてお昼寝です。

20071002102330.jpg


あまり可愛いのでアップで、もう一枚!(親ばかで~す)
 
20071002102344.jpg

自分の腕枕で、お昼寝することもあります。
20071002102402.jpg

寝てばっかりだね!ポコ



寒くなっても元気なバコパです。
20071002102416.jpg

いままで、他のお花がいっぱいで気が付かなかったのかな?

| あそび | 13:00 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月