2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫の秋?!

5月に植えたじゃがいもが やっと収穫できました。
7月には じゃがいものお花(クリック)がきれいに咲いていました。

ポコと記念撮影です。
20070831185736.jpg

一番にポコが 味見をしました。完食 美味しかった?



20070826103534.jpg

ワイヤープランツにお花が咲いてくれました。
あまり小さくて地味でわからなかった…
よく見たら可愛い!!


| あそび | 19:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりで~す

毎朝、パパがお仕事に出かけるときは、決まって「連れてって…」のポーズです。 
パパ「連れてってやりたいなー」
 20070826103127.jpg







20070826103514.jpg

今年のハンギングは単色にして見ました。
でもやっぱり来年は…

| あそび | 10:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ 近いよ~!!

ポコあねの赤ちゃんのたいちゃんが 遊びに来ました。
まだ なめさせて貰っていません。
でも ニオイだけは 嗅がせて貰っています。
 826.jpg


20070826085540.jpg
 
はやく一緒に遊びたいよ~


  
  

20070826085642.jpg

春一番に植えたバーベナが暑さにめげず、また たくさん咲いてくれました。

| あそび | 09:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今度はスイカ!!

やっぱり 夏はスイカです。
初めてスイカに 挑戦!
817poko2.jpg

やった!! 
すご~く すご~く すご~く おいしかったね ポコ
 817no1.jpg


やっと3色が揃って咲くようになったアイビーゼラニュウムです。
817hana2.jpg

もっと花いっぱいになってほしいな~

| あそび | 16:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

毎日毎日暑いです。

あまり暑いのでポコに氷をやってみました。
喜んでペロペロ、ペロペロ 一生懸命です。
冷たくて、気持いい~ ポコ? 
817poko3.jpg


庭の花たちも疲れてきました。 

 817hana1.jpg

ガンバレ!!

| あそび | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまり 大好き!!

暑いのに、きょうもポコは、大好きな朝日のひだまりの中です。

20070815094537.jpg


6,7年前に、ポコあにから母の日に貰った鉢植えのガクアジサイが、 大きくなって毎年きれいに咲いています。 

20070815094526.jpg

| あそび | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと凛々しいポコです!!

男の子らしく見えますか? 
この頃、お散歩はこのユニホームです。今日は2回もがんばりました。

20070807193603.jpg

 
蒸し暑い日が続くけど、がんばろうねポコ!!

20070807193622.jpg20070808085735.jpg
去年植えたガウラ(白蝶草)は、どんどん背が伸びて、ポコママを越えてしまいました。
でも、よく見ると、ちょうちょうが羽ばたいているようで、とてもかわいいです。 

| あそび | 19:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ、夜間病院へ行くの巻

お布団の上が大好き!なポコ。
パパがお布団を敷き始めると、
大はしゃぎで布団の上を走り回ります。
ママの枕を掘ってみたり、お布団のファスナーを噛んでみたり。

先日もいつものようにはしゃぎまわっていたら、
こんなポコ見たこと無い!というくらい
前足を痛がり、かばいながらパパの元に走っていったのです。
よみがえる悪夢(クリック)
迷った末、(パパは何の迷いも無く)繁華街にある
夜間病院に行きました。

ポコは車に乗った途端、案の定騒ぎまくり、
痛いはずの足も使い大騒ぎ・・・アレ?痛いのでは・・・?
結局レントゲンも撮らず、先生から「何でもありません」との
ありがたいお言葉。(パパは信用できなかったらしい)

診察料8400円。安心料プライスレス。

-----------

次の日、寝たり起きたり寝たり寝たりのポコです。

| びょういん | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月