2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

ポコはお留守番が大好き!
なぜなら・・・おやつがもらえるから。

ママがお化粧をして着替えるのを見ると、
自分からおうちに入ります。
2007_07230031.jpg


そして、おやつを要求。
2007_07230032.jpg


その後、一人に時間を満喫するポコであった・・・



| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ 待っててね!!

ポコはポコママがガーデニングのときはいつもお花を見ながら待っています。
20070715173037.jpg

はやく終わらないかな~って、思っているのかな?

111.jpg222.jpg  

ユリがたくさん咲きました。
好きなユリのベスト2です。 

| あそび | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット

今日はポコにとって大変な1日でした。
トリミングに5時間もかかってしまいました。
ぷっくりしたテディーベァの予定が、口の周りのカットのとき動いたそうで、きつね顔の短めのカットになってしまいました。
でも、これからもっと暑くなるからいいよね…ポコ!

20070711193503.jpg

パパは「かわいい、かわいい、ポコってこんな顔していたんだ!!」と言っていました。
疲れて眠くて、いくら呼んでも大きな目を開けられません。


20070711193527.jpg

 花菖蒲が咲きました。
 菖蒲園に行った時に買ってきた一株が増えて、毎年咲いてくれます。

| あそび | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日は朝の散歩の後、パパに抱かれてお花見です。
パパがいるときはいつも腕の中でーす。
20070710145146.jpg

       20070710170232.jpg

ポコは明日やっとトリミングに行きます。
新しいお店なのでちょっと心配…
 


711no2.jpg

ナスタチュームがきれいに咲きました。
ポコ、食用花なんだけど食べる?

| あそび | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成!!!

なんとポコの体重が2キロになりました。
どんなにこの日を待っていたことか… 

20070707150100.jpg

臆病者のポコ、やっと体重計に乗りました。
来週、トリミングしたら、また減っちゃうかな?


  20070708100006.jpg

裏の小さな畑にジャガイモを植えました。
おいもならポコも食べられるね。

| あそび | 09:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月