2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み

627の1

毎朝パパと散歩に行っているポコ。
帰ってきたらお花の前でひと休みです。
去年と違ってお花や葉っぱを食べなくなりました。
625の2

チョコレートが食べられないポコに、カカオの香りを…と思い、
チョコレートコスモスを植えてみました。

| あそび | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

頭良くなる???

sassy1

気になるおもちゃを発見したポコ。

sassy2

鼻からは音が出てるよ!!

sassy3

Sassyの知育玩具で頭良くなるかも!?

| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます・・・

06250005

トレイに行ったパパを待つポコ。
いつまでも待ってるけど、早く出てきてね。

| そのた | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

興味津々

今日は赤ちゃんが遊びに来ました。
泣きさけぶ赤ちゃんにポコはびっくり。
でもやっぱり気になって、しきりに様子を見に行きます。
062401


一応心配してくれている様子。
062402


「しっかりしなきゃ!」と思い始めたポコ。1歳の夏。

| あそび | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無事抜糸完了

心配していた抜糸の後を舐めることも無くて、 
ポコはエリザベスのない生活を満喫しすぎ、
疲れてしまいました。   
 619の1

これから摩擦で起きた耳の毛玉を少しずつとっていかなければ…

619の2

今朝つるバラのコクテールが咲きました。
ポコの全快をお祝いしてくれているのかな!!

| あそび | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ!!ポコ@エリザベスカラー

ポコは、おうちに入ってトイレをするのが大変です。
エリザベスが引っかかって、びっくり尻込みばかりしています。
今日もパパとお外でトイレタイム!! 
618の1

大好きな時間になってしまいました。

618の2

ポコママはガーデニングを少しやっています。
ガレージの横にオモチャとうもろこしの入った寄せ植えを置いてみました。
どんどん大きくなって、いろいろな色のとうもろこしがなるのが楽しみです。
ポコよろこぶかな~

明日はいよいよ抜糸です。

| しつけ | 12:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ@エリザベスカラー②

手術をして今日で5日目、始めは何がなんだか分からなくて、呆然と立ちすくんでいたポコもやっと慣れてきました。
このごろはよく眠れるようになって一安心。
614の1

今日はママのいとこのMちゃんが遊びに来てくれました。
たくさん遊んでもらって、大満足!!
614の2

あと5日 ポコ がんばろうね!!

| あそび | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス再び

きょうのポコ@エリザベス
0700609001

今日は去勢の手術をしてきました。
長い時間をかけいろいろと考えた結果、手術をすることに決めたのです。

本当に長い一日でした。
お昼ごろに病院に行って、帰ってきたのが夕方の5時ごろ。
朝からご飯もお水も飲んじゃだめ。
病院の先生には「こんなに緊張しているワンちゃんも珍しい」と言われ
「私たちも緊張してます」と言ったママに、
「いつもより口数少ないですもんね・・・」だって。
パパもママも昨日の夜からドキドキでした。

でも、無事成功してよかった。本当にほっとしました。
ついでに・・・まだ残っていた乳歯も抜いてもらいました。

エリザベス状態は10日間の予定。いつものより甘えん坊のポコ。
ママは当分お出かけできなさそうです。



| びょういん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

食事のとき

ご飯の量の少ないポコは、毎日大変です!!
朝は混ぜると食べないので、分けてドライフードと半生フードを食べさせています。
夜はドライ、半生、そして大好きな缶詰を食べさせています。
缶詰のときは耳が汚れるので、オレンジのゴムバンドをしています。
かわいい~ (親ばかでーす!)
このときはポコも、嫌がらずに自分から頭を出してきます。     662
661
1,8キロのポコを2キロにするのが今の目標です!!
ポコママでした!

| そのた | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

記念写真

始めましてポコママです。ポコあねが忙しくって、なかなか更新できないので、とうとう出てきました。
5月26日はポコの1歳の誕生日でした。
 5261

ぶれてしまったけれど、貴重な一枚です。プレゼントの洋服とおもちゃと一緒に記念撮影をしました。

| あそび | 07:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコは元気です!!

お久しぶりです!!ポコは相変わらず元気です!
4月、5月と我が家にとってもポコにとっても
いろいろなことがありました。
5月26日、ポコは1歳になりました!
この2ヶ月の間に2回トリミングに行きました。
この前、狂犬病の予防接種も受けました。
お散歩のときに、お外でトイレすることができるようになりました。
(なぜか道の真ん中が多いですが・・・)

そして我が家にとってもポコにとっても、大きな変化がありました。
060101
赤ちゃんがやってきました!!
あの柵(クリック)はそのための練習だったのですが・・・赤ちゃんが泣くたびに心配してポコったら柵をカサカサやるのよねぇ。それに、開いていたらすぐに飛んできてくれるのよねぇ。
でも、パパが赤ちゃんを抱っこしていると、少しだけ焼きもちを焼きます。
赤ちゃんが来ている時は主役を奪われてる感はあるけど、
ポコとパパとママの3人の時はもちろん主役だよ~

0601002


これからも細々と更新していく予定ですので
ポコのことをこれからもよろしくお願いします!!!

| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月