2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるわぁ~トリミング

今日はトリミングに行ってきました。
「テディーベアカットで。狐顔にならないように・・・でも目の周りはすっきりと」
というオーダーしたら、こんな感じに。
2240

耳のことを言わなかったら、長いままになってしまいました。
でも、青いぼんぼりのリボンをつけてもらい、おしゃれに変身?!
とっても、すっきりしました。

案の定、帰ってきてすぐはこんな感じ。
224


ポコ、お疲れ様でした!!

| おでかけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボールあそび

お散歩のできない雪の日は、おうちの中で運動も兼ねてボール遊びです。
向こうの部屋に投げたボールを急いで取りに行き
ball0001

ball0002

ball0003

ball0004

お気に入りのベッドに運んできます。
ball0005

そんなふうによそ見してると、またすぐボールを投げられて
取りに行くことになるのに・・・

ポコにとってはいい運動なのかな?

| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインかぼちゃ

今日はバレンタインだったので、かぼちゃをもらったポコ。
0214--

無我夢中とはこのことだ!というくらい
夢中で食べています
0214---


時々、「お座り」と「待て」を試されます。
moziirikabotya

フライング気味のときもあるけど、今日は上手にできました!!
好きなもののためなら、いい子になれます。

| しつけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよぅ~

だんだん・・・
nemurini1

眠くなってきた~
nemurini3

もうだめだ~
nemurini2


1日の半分以上を寝てすごしているポコ。
みんながお出かけしている時は、もちろん寝てるし、
ママがパソコンをやっている時は、足元で安心して眠っています。
パパに抱っこしてもらってる時もほど良い揺れで
だんだん目が小さくなっていくのです・・・
今日も眠くなってきちゃったみたい。
おやすみ、ポコ。

| あそび | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

縄張りだワン

新しい洋服を着て、お散歩に行こうとお外に出たら、
ポコより大きいシュナウザーくんがうちの前をお散歩中でした。
するとポコが、ご近所に響く大きな泣き声で吠えまくったのです・・・
シュナウザーくんをじっと見据えるポコ。
hoeteru

玄関から出てすぐだったから、強気に出たポコですが、
お散歩中に出会っていたら、こんなに吠えることはできなかったでしょう・・・
ポコ、お前は番犬じゃないんだから、そんなに吠えなくていいんだよぉ。

| おでかけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月