2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか見た風景

kichin2

genkan2
あれ?この光景、見たことあるよね?
これだ!!(クリック)

行動範囲がすっかり狭まってしまいました。
でも、きっと、いや、ぜったい、大丈夫!ポコは日に日に元気になっていくし、いたずらっ子に戻っていっています!
うれしいような、悲しいような・・・まだ全快じゃないんだから、気をつけようね!

| あそび | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに本当の姿・・・

やっとエリザベスカラーがとれました!!
久しぶりに見るポコの本当の姿は・・・なんだか、ぐちゃぐちゃ。

hisasiburida


まだ、怪我をした足をかばって歩くので「だいじょうぶ?」と心配になっちゃうけど、遊び出したら忘れるようで、全部の足で激しく飛び跳ね、これまた「だいじょうぶ?」という感じ。
トリミングに行くのはもうすこし待つように言われているので、このライオンのようなマントヒヒのような状態で当分過ごす予定です。
でも足の裏とおしりを刈ってもらったので、まぁ少しはましでしょう・・・

にくきゅう

久しぶりに肉球登場!!

何はともあれ、一安心です!

| びょういん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夢中・・・

kuronuigurumi

黒い犬のぬいぐるみをママに買ってもらいました。ポコは夢中です!!
プーさんのように壊さないようにね。

| あそび | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなっちゃった!

今日は新しいギブスになってはじめての病院の日。
足の状態もよくなってきているみたいで、今度は2週間後に行くことになりました。
いつもより病院も早く終わり、家に帰ってほっとしていたのに、
ポコはギブスを噛み噛みしはじめてしまったのです!
これじゃあ、エリザベスカラーの意味ないよ~長いエリザベスカラー生活の中で
とうとう自分の足を噛む方法を見つけてしまったのね・・・
また病院に行って、かなり大きいものを付け替えてもらいました・・・
ポコ・・・あともう少し、がんばるのだよ!!
bigerizabesu

| びょういん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仰向け

怪我をして甘えん坊になってしまったポコ。おうちのなかより膝の上やみんなのそばで眠ることが好きになってしまいました。

aomuke

仰向けですっかりリラックス。だんだん怪我をする前のポコに戻りつつあります・・・

そして、これがニューギブスです。
gibusu

前より動きやすそう。でも、動きすぎはよくないと先生に言われているので、そこが難しい所です・・・

| あそび | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NEWギブス

病院に行ってきました。負傷してから今日で4回目。
通院を重ねるにつれ、車に乗る=病院=怖い所というのがわかってきたのか、震え初めるのが早くなってきました・・・ほんとうにかわいそう。治ったら車で楽しいところに連れて行ってあげるからね~
経過は一応順調らしく、今までとはちょっと違うギブスをしてもらいました。一安心。耳のお掃除と爪切りもしてもらい、すっきりとして(見た目は変わらないけど)帰宅。み~んな疲れて、やっぱりポコは爆睡でした。
newgibusu


体重は順調に増えていて1.5キロに。早くよくな~れ!!

| びょういん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは元気!

明日は病院の日。そうとも知らずポコは今日も元気です。
1005

エリザベスカラーもギブスもだんだん様になってきたような・・・!?
久しぶりに姉に会って興奮したせいか、落ち着き無く夜もなかなか寝ませんでした。その調子で足もよくなっていたらいいね!

| そのた | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月