| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもパパとお散歩

いつもいつも、パパとお散歩です。
きょうは、一番近い公園へ・・・

5121.jpg


ベンチに座る練習に来たんです!

5122.jpg


あと、もうすこしかな!?


緊張しちゃって、おうちに帰って、パパの腕の中でウトウト・・・

5123.jpg




少しずつお花が咲いてきました。

5124.jpg

ベニバナダイコンソウです。葉が大根の葉っぱに似ています。

5125.jpg

ユーフォルビアです。
花びらのようなのは苞で、その中で、小さな花が咲いています。

| おでかけ | 21:03 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

連休最後の日

たいちゃんが泊まりに来て、
みんなで、また真駒内公園へ行って来ました。

566.jpg


ポコも、たくさんたくさん遊びました。
 
563.jpg

562.jpg


たいちゃんは新しい靴で、立ってみました。

565.jpg


ポコも真似して立ってみましたよ♪

564.jpg


前と同じベンチで、一休み!
やっぱりおすわりはできませんでしたが、すこし慣れてきたかな?

561.jpg

| おでかけ | 15:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム!

車に乗ることが大っ嫌いなポコ!!!
車=病院=怖くて痛い所、って思ってるんだろうね。
ごめんね・・・

でも、車に乗ったら楽しいところにも行けるんだよ~
ということをわかってもらいたくって、時々ドライブに出かけています。(無理やり)
ママが運転、ポコはキャリーケースに入り助手席へ・・・
でも、ママの顔がきちんと見えないせいかパニックになり、
ドライブどころではなくなっちゃうのです。

そこでNEWアイテム登場!!

「ペットドライブボックス」
こんな感じで助手席に簡単に付けれます。

これだと、視界も広いし、ママの顔もきちんと見えます!!
どうぞ~ポコ!
kurumaunten

とりあえず、記念撮影。
kurumaunten

気に入ってくれるかな?
kurumaunten3

| おでかけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるわぁ~トリミング

今日はトリミングに行ってきました。
「テディーベアカットで。狐顔にならないように・・・でも目の周りはすっきりと」
というオーダーしたら、こんな感じに。
2240

耳のことを言わなかったら、長いままになってしまいました。
でも、青いぼんぼりのリボンをつけてもらい、おしゃれに変身?!
とっても、すっきりしました。

案の定、帰ってきてすぐはこんな感じ。
224


ポコ、お疲れ様でした!!

| おでかけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

縄張りだワン

新しい洋服を着て、お散歩に行こうとお外に出たら、
ポコより大きいシュナウザーくんがうちの前をお散歩中でした。
するとポコが、ご近所に響く大きな泣き声で吠えまくったのです・・・
シュナウザーくんをじっと見据えるポコ。
hoeteru

玄関から出てすぐだったから、強気に出たポコですが、
お散歩中に出会っていたら、こんなに吠えることはできなかったでしょう・・・
ポコ、お前は番犬じゃないんだから、そんなに吠えなくていいんだよぉ。

| おでかけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT