| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新洋服

新しい洋服を買いました。
今まで着ていた洋服が、小さくなってきたので・・・
太った?

413の2

この洋服、リバーシブルなんです。
413の1



二枚買いました。
右側が赤い服の裏です。


413の3


ポコは何を着ても可愛いんです(ゴメンナサイ)♪




やっと、エゾムラサキツツジが咲きました。
この花が咲くと、いつも春が来たな~と思います♪

413の4


| そのた | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝!!

パパの胸に乗っかって寝るのが大好きなポコ。

118の1


朝寝も、昼寝も、夕寝も、このスタイルが大好き!!

118の2


熟睡出来ま~す☆



久しぶりに、家で花が咲きました。

118の3


何年も前に頂いた苗に花が!!
デンドロビュームかな?

| そのた | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

きょうはトリミングに行ってきました。
もうお正月が来てもだいじょうぶ!!

1218の1

 
かわいいポコになりました。

1218の2


ひとまわり小さくなったかな? 


1218の3


リボンもつけてもらいました。
おんなのこみたい~

| そのた | 20:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポコが来て変わったこと

北海道初の介助犬、ジルバちゃん。
テレビや新聞の報道で初めて知りました。
それがなんと、スタンダードプードルなんです。
ジルバちゃんのHP

ジルバちゃんの特集番組を見ていた、ポコママとパパ。
ポコママは感動してちょっとうるっときたそうです。
っと、振り返ると、パパがティッシュで目頭を押さえてた!!!!!!!
ポコあねはもちろん、ポコママも結婚して30数年、
パパの涙なんて見たことなかったそう。
「ポコと重なった・・・」らしいです。
あんなに犬嫌い 犬が苦手だったのに・・・
人ってここまで変われるんですね~

PC010774.jpg

はい・・・あなたが来てくれたおかげで、我が家はすっかり変わりました!

ポコあね



| そのた | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます・・・

06250005

トレイに行ったパパを待つポコ。
いつまでも待ってるけど、早く出てきてね。

| そのた | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT