≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初登場!!

たいちゃんのいとこで、もうすぐ5ヶ月のようちゃんが初登場です。

 12201.jpg

可愛いでしょう!!


12202.jpg

ポコとも初ツーショットで~す。
仲良くしてね。




シェリママさんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

12204.jpg

可愛いシェリフちゃんのカレンダーとサンタクロースのボックスに入ったお菓子です。
どうもありがとうございました。

12205.jpg

ポコ、お友達のシェリフちゃん可愛いね♪


| あそび | 19:08 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝の日課

ポコは毎朝、ごはんが済んだら、歯磨きと目のお手入れをします。

11241.jpg

病院で「歯石が付き始めているので、歯磨きをした方がいいですよ」と、
言われてから毎日しています。

11242.jpg

目の周りも、コームできれいにしています。
とってもおりこうさんです。

でも、ポコの一番の楽しみは・・・ お散歩

11243.jpg

今日は、道がつるつるで、大変でした。
でも楽しいね、ポコ



| あそび | 09:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和の日曜日

すっかり寒くなってきました。
日曜日に、たいちゃんが遊びに来ました。
すこし日が射していたので、おうちの周りを一緒に散歩しました。

11162.jpg

今年も、ぽこのセーターを編んでみました。
ひらひらも付けてみたんだけど・・・

1116.jpg

ポコ、着心地はどうですか?




hamuhamuさんから、ルルちゃんのかわいい名刺とカレンダーをいただきました。

11111.jpg

ルルちゃんは、長いお耳がお似合いの素敵なレディーさんです。
ご無沙汰ばっかりなのに、本当にありがとうございました。

| あそび | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩

たいちゃん一家が遊びに来ました。
たいちゃんがお昼寝をしたので、ポコはたいちゃんパパとママに、お散歩につれていってもらいました。

10201.jpg
たいちゃん、ぐっすりで~す。

ポコはたいちゃんパパには、とてもおりこうさんです。
散歩姿も満点です。

10203.jpg
ちょっと緊張しているのかな?


秋を見つけました!10202.jpg
ななかまどの実が真っ赤です。


10205.jpg
坂道を、ダッシュで帰って来ました。
楽しかったねポコ!

| あそび | 09:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!!

お久しぶりです!
ポコママがサボっていただけで、ポコはとっても元気です。

昨日、トリミングに行ってきました。
10191.jpg
すっきり、可愛くなって帰ってきました。

この頃ポコは、少し大きくなって(太って?)今までのスリムな洋服が、
きつきつになったので、新しいのを買ってきました。
いつもは、ワゴンセールやホームセンターで買っているのですが、
初めて試着してみました。
「ポコちゃんって、お洋服似合うのね。可愛い~」と、トリマーのお姉さんに言われて、二枚とも買っちゃいました。

 10192.jpg

厚手のトレーナーにフリースのコートです。

10194.jpg
10193.jpg

本当に似合うんです(親ばかかな・・・)

| あそび | 12:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT